忍者ブログ

<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

塗れ…ました…
細かい修正はこれから。
c637e7f5.jpg
ルカの色は難しいです;
暗い色って苦手なので色々苦労しましたー
クリックでややマシな大きさになります★

PR

dac02e68.jpg
とっても縦長いです。
手はルカの手です。
ルカはまだもうちょい修正してるトコなので、切っちゃいました★
早く色塗りまでいきたい!


続きにコメントのお返事ですv


rukamiku.jpg
久々ボカロ描きました☆
とあることに使用するかもしれない絵のラフだったりします。

ていうか、ルカの服をまだちゃんと確認してないために、ルカが何だか裸みたいに…;


そういやまだまだお部屋掃除中であります。
紙類のゴミはいよいよ紙袋2桁になりそうで、自分の部屋の今までの重量考えると怖いです;
早く終わらせて色々したいよー


あああそういやだぶるおーの最終回よかったよーよかったよぉぉ


写メはアップしたものの元画像はアップしてないな~、と思ったので。

「コピー本だし、とりあえず色付いてるくらいでいっか☆」とか思って塗り始めたのに、ついつい普段通りに塗ってしまいました…。
ギリギリだったくせに!!
でもプリーツや胸の辺りの影をつけるのが楽しいですv
付け方すごくテキトーですが;


原稿より。

ホントはちょい前から直し直し描いてた早苗たんをアップしたかったのだけれど、頼まれごととかやってる間にタイムアウト!><
しかも霊夢とセットで描いてたのですが、別々になるやも…
複数人数絵の苦手なヤツです、イカンね!

いやーしかしおにゃの子描くのはホント… た ー の ー し ー ぃ っ ☆
もっちょいヒマが出来たら沢山色を塗りたいです!
練習しなきゃいつまでもヘタっぴなままだー!!
おし、頑張る。
あくまでマイペースに!!(モットー)


…しかし↑のミク、前記事のと何か似通ったカンジするかも;
縦長なせいかな…??


ゴリゴリ描いてます!
まだ下描き中です;
他にも出したい本があったりするので、頑張って早く仕上げたいと思いマス☆
相変わらず早期割引狙いなので、夏の終わり頃に出す本でも、今から頑張るのですー。
何より…描くのがトロくって…!!ぬぐぐ

てゆーか…東方本を…出したいですっ!!
おおおおオンリーに…出たいなー…とか…思ってたり!!
でもまだ希望の域を出ない戯言なんですがっ

あとボカロオンリーも出たいぃぃ~
ミクフェスは申し込もうかしら…などと考え中。


とりあえず、プラグインのイベント予定のところに色々と、つらつら~と書き連ねています…★
…て、いうか!!
私の同人活動はどういう方向へ向かおうとしているんだ…!?
ジャンルどころか系統までバラバラすぎだろー!!><


3a3706e0.jpg

ただ単に寝そべっているミクを描いてみたかっただけです☆
以前の塗り方を久々にやってみたのですが、どっちにしろ何だか上手く塗れないです…。
難しい…!!
イメージ通りになんて塗れない!

プラグインタイトル !ATTENTION!
節操無く色々と描いています!
他に日常の戯言をなどなど。

管理人:カシワ
サークル名:柏処-かしわどころ-
性別:にょ



・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・

『kashiwadokoro★gmail.com』
↑★を@に変更して下さい

僭越ながら、何か描かせて頂ける機会がありましたら、お声を掛けて下されば嬉しいです。 ただ時期や内容によってはご希望に添えない場合もあります。
プラグインタイトル EVENT
●9月4日●
こみっく☆トレジャー18
『X-02b』

●10月16日●
東方紅楼夢
『ヒ-13b』
プラグインタイトル PARTICIPATION
プラグインタイトル CONSIGNMENT
委託先店舗様
※『柏処』で検索してください

とらのあな様
メロンブックス様
ホワイトキャンバス様
まんだらけ様
D-STAGE様
プラグインタイトル BKM & SEARCH
プラグインタイトル SARCH IN BLOG
Script:Ninja Blog  Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]