忍者ブログ

<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スペースにお越し下さった方ありがとうございますvvv
オマケのセットが途中で無くなっちゃってビックリしました!!
最初に予定していたより多めに作っておいて良かった…。

今回はスケブも沢山描かせて頂いちゃいました☆
あぅ…でも雑っぽくて申し訳ないです…っ
普段は「遅い」「雑い」という理由からお断りさせて頂いているのですが…でも描かせて頂けたことはやっぱり勉強になったと思いますv
ミクたん沢山描けて幸せでした☆ありがとうございました~v

あ、服装にもご指摘頂いて何だか恥ず照れでした☆
でも確かにミニスカ+二次元ニーソとくればツインテールですよね!ツメが甘かった!!www

今回はお買い物はあまり行けなくて、最後の方に東方スペースをチョロっと回っただけでした…残念。
(一緒に行ってくれた友達はむしろガンガンにお出かけしていましたが…)
でも良い本を買うことが出来たのですよ~☆
コスプレも沢山見るぞ~!!と思っていたんですけど、こちらもあまり見れず…
あぁでも東方コスとか多いっぽかったですよね!!超カワイイ魔理沙とかいらっしゃった!!くぅ~っ!!
…次は、もっと回ろうっとv

とゆー訳で、こみトレ13も参加しますー☆
今度は東方で取る予定ですv



昨日は、イベント後に「空の境界」の第五章を見てきましたー☆
まさか8時半からしかやっていないだなんて…!!
でも公開終了が近いのでもう見ない訳には行かない!!><
てな訳で、チケット取った後ブラブラとお買い物に行きました~☆
ヨドバシカメラのスイーツ階のコムサカフェ?が、何だかホテルのレストランのような雰囲気でビックリでした!!
ちょ…っ、無駄に豪華!!
でも雰囲気に負けないレベルの美味しさでしたv
でも1カット800円前後のケーキはちょっと高いかなぁ…ドリンクと合わせてランチレベルのお値段…!!

あ、それで「空の境界」ですが…最初音声が出ていませんでした…。
初めての体験です!ある意味ラッキーだな!!
ていうか五章面白かったー!!
ちょっと混乱しがちだったけど、よくよく見てたら色々気付くことも多かったし…何だか楽しかったですv
グロ表現に時々「う…」となっちゃいましたが;
早くDVDでもういっかい見たいなー

見終わってから帰ってみると、日付越えて1時でした…;
夜の高速とか、思わず夜景に見とれてヤバイですね;事故りそう…っ!!
色々新鮮で楽しい1日でしたv 最高☆

***

ぬぎゃー!?
さっき印刷所の締め切り確認してみたら…早期締め切り日までもうそんなに余裕ないよ!!

あわ、あわわ、あわ…
早速原稿に掛かるとします!!
でも多分いつもの早期割引には間に合わない…あうぅぅぅ;

PR

Post your Comment Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プラグインタイトル !ATTENTION!
節操無く色々と描いています!
他に日常の戯言をなどなど。

管理人:カシワ
サークル名:柏処-かしわどころ-
性別:にょ



・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・

『kashiwadokoro★gmail.com』
↑★を@に変更して下さい

僭越ながら、何か描かせて頂ける機会がありましたら、お声を掛けて下されば嬉しいです。 ただ時期や内容によってはご希望に添えない場合もあります。
プラグインタイトル EVENT
●9月4日●
こみっく☆トレジャー18
『X-02b』

●10月16日●
東方紅楼夢
『ヒ-13b』
プラグインタイトル PARTICIPATION
プラグインタイトル CONSIGNMENT
委託先店舗様
※『柏処』で検索してください

とらのあな様
メロンブックス様
ホワイトキャンバス様
まんだらけ様
D-STAGE様
プラグインタイトル BKM & SEARCH
プラグインタイトル SARCH IN BLOG
Script:Ninja Blog  Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]