忍者ブログ

<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mygum.jpg
グッズ原稿を今日ふたつ入稿しました!
上の絵はその内のひとつ。
もういっこは昨日塗っていた絵です。

今のところは…うん、とりあえず何とかなんとかなってる…なんとか…!!

PR

pos-rei.jpg
ラクガキ線画を整えて色つけたので色々荒いです;
新刊にも既刊にもお付けしようかと思いますので、よろしければ貰ってやって下さい~v
実はラフの時と表情が変わっています…!!

あ、あとインフォメカンタンにまとめてますー;
スミマセン、画像はリンク先参照で…;

□ □ □ □ □

こみっくトレジャー 頒布予定物
★新刊★

『スキマでおジャマ★』
表紙  →本文サンプル

★既刊★

『盟神探湯神事録(くがたちしんじろく)』
表紙&本文サンプル

『絡まる糸のその終に』
表紙  →本文サンプル

★グッズ★
『守矢一家お守り』
サンプル

ピクシブのインフォメの方が分かり易いかもしれないです…; →こちら

□ □ □ □ □

今更ですが、ちょこちょこっと追記をば。

えっと、ノベルティのポストカードなんですが、ちょっと数が充分じゃないと思います。
確実にご希望の方は申し訳ありませんがお早目の方が…いいかもです…;
…とかいいつつ余裕で余ったらどうしようとか、いつでも不安だったり。

あと、スケブなんですが…基本的にはお受けしておりません。
理由は単純な人手不足と、あとその場でサクサクと絵が描けないので…;
お持ち帰りの場合でもお受けしておりません…本当にすみません><
でも時々は手が空いている時にお受けする事もあるので、ぼけっとヒマそうにしていたらお声を掛けてみてやって下さい!

以上です~
それでは、コミトレに行かれる方はどうぞ暖かくして行ってくださいね!

sukimadeojyama3.jpg
↑クリックで見てやって下さいv
※左半分が表紙で、右半分が裏表紙です。

できましたー☆
ついさっきw
タイトルは「スキマでおジャマ★」です!
表紙はマトモっぽいですが、中は相当アホっぽいですw
主にゆかりんが変ですので、紫スキーさんはご注意です…っ!!

これでとりあえず原稿ひと段落です。ふィ~…
そういや、↑の本を描き始める前に原稿やってた別ジャンルの本も、今日印刷から上がって届きました!
そっちは今度の日曜にインテックスで開催されるコミックシティ用なんですが、一応東方の既刊も置いてます。
以前置いてみた時、女性向けジャンルスペにも関わらず意外にもお手に取って下さる方が多かったので…チョコチョコっと置くことにしました☆
東方は女の子にも男の人にも人気があって嬉しい限りですねvvv
行かれるご予定のある方は、よろしければお立ち寄り下さいませ~
2号館のG-14bってトコにいます!

あ、あと今回こみトレ用にはグッズを作成していないんですが、ポスカあたりとかなら用意出来るかも知れないので、ちょっと頑張ってみます!
もし作れたら無料配布として本と一緒にお渡ししますねv

それと新刊のサンプルも作らなきゃ!おおお意外にやることあった!あ、ポスターもだった;

どうぞ皆様今年も「柏処-かしわどころ-」をよろしくお願い致します!
7ed4d93c.jpg
と、いう訳で!
大晦日に大掃除もせずに色塗った甲斐あって、霊夢も塗れました~☆
今から表紙作成に掛かります、ひぃ…


d8a56148.jpg
出来ました!
あとは無事印刷に間に合えばいい…

こんなにイベント直前に脱稿なんて初めてです;
でもとりあえず終わったわーい!!
他にもまだすることモリモリなので頑張ってきます☆

…ところで、表紙をいつも脱稿直前に描き直したくなる衝動に駆られる病気なんですが、これはもうどうやったら治るのか!
深夜なんでちょっとテンション高いです、今。


あと、いつも思うのですが…サムネの画像ってめっちゃボケていますよね…?
これは何としたらよいものなのか…
あの…よろしければクリックしてみてやって下さいー><


あ、中身はこんな雰囲気です★↓
A4.jpg
超ギャグだけの本です;(いつもどおり)

komaei.jpg
せっかくグッズ用に描いたのに、グッズに出来ませんでした…(´・ω・`)
まったく使用していない訳ではないですが、ちゃんとグッズにしたかったよぅ!

…こうなると、何故かセットに交じってるいくてんが浮いてくるのでいっそセットから外すべきかな…うーんうーん;

『OG-G Music Work』様の発行される東方アレンジアルバム「WEIRD ADORABLE WAVE」に魔理沙とアリスを描かせて頂きました!!
jyake.JPG
私は人物のみの作画のため、この絵↑はジャケットのデザインでは無いのですが…『OG-G Music Work』様の特設サイトにある完成ジャケットのカッコよさにプルプルしてしまいました…!!
センスが…私にもカッコイイデザインが出来るセンスが欲しい…!!
デザインばかりでなく、曲の方もすごいカッコよかったですv
是非是非~v

waw-bn.png
↑コチラから飛べますっ



あ、そうそう…先日サマーウォーズを観て来ました!
ずっと観たかったんですが、なかなか行けていなかったんです;
でも楽しみにしてただけあってめっちゃ面白かったです…!!
夏希センパイのアバターかっこいいいい!!!
っていうか何だか熱くなれる映画でした…もう一回観に行きたいっ!!
あ、あとチョイ前にアマルフィも観に行ったんですよ!
これも楽しめました~v
謎解き系?は基本大好物ですし!

えー…作っちゃいました★
omamori.jpg
ちゃんと布ですよ~v(刺繍でなくプリントですが)
一般的によく神社で買えるお守りとかと同じサイズです!
紐も3色あるんですよー(紺・紅・白)

紅楼夢で他のグッズとセットにして頒布予定ですv


あとすごい唐突ですけど、化物語がすごい面白いのでDVDを買うか悩み中です!
うーん…DVDの収納場所がー;
hitagi.JPG
らくがき。
蕩れ~

2bbef169.jpg
紅楼夢の当落っていつの間にやら判明していたのですね!
幸い不備が無かったようで、無事「柏処」の名がありましたv
今のところちっとも終わりが見えない原稿ですが、これで何が何でも進めなきゃという気分になったらいいなぁ…(希望)

上の絵は描いたのはかなーり前ですが、紅楼夢の何かに使用します。
えーっと…ここには確か上げていなかったはず…
色々上げ忘れが多い気がします。
思い出したらまた上げると思います。

reimari.jpg
という訳で(?)魔理沙の方も塗れたので一枚絵にしてみました。
同じ絵続きですみませんぬ。
背景はぴくしぶのフリー素材をお借りしているのですよ、キラキラ!

あ!魔理沙の髪の光沢忘れてる…っ!!;

…そういや昨日久々にIEの方でココを見てみたらテンプレ崩れててビックリしました!
いつからなんだろう…変えてからずっと!?
慌てて変更して、今は大丈夫…ですよね?(不安;)

あ!今日、マリアリ本が印刷所から届きました~☆
初のマットコーティング…
いやぁマットコーティングって、めっちゃキズが目立ちやすいですね★
表紙の背景が暗い分余計に…っ
あばば…頒布の時には気をつけないと…!!
あと、カラー口絵があったりします。初めてです、口絵。
そして本文の刷り色が…何かスゴイ色になっちゃった…!!!
ちょっと目に痛いかもです、スミマセン;

ともあれ、このマリアリ本は8月23日のインテでも持っていきます☆
詳しくは続きからドゾ!↓

プラグインタイトル !ATTENTION!
節操無く色々と描いています!
他に日常の戯言をなどなど。

管理人:カシワ
サークル名:柏処-かしわどころ-
性別:にょ



・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・

『kashiwadokoro★gmail.com』
↑★を@に変更して下さい

僭越ながら、何か描かせて頂ける機会がありましたら、お声を掛けて下されば嬉しいです。 ただ時期や内容によってはご希望に添えない場合もあります。
プラグインタイトル EVENT
●9月4日●
こみっく☆トレジャー18
『X-02b』

●10月16日●
東方紅楼夢
『ヒ-13b』
プラグインタイトル PARTICIPATION
プラグインタイトル CONSIGNMENT
委託先店舗様
※『柏処』で検索してください

とらのあな様
メロンブックス様
ホワイトキャンバス様
まんだらけ様
D-STAGE様
プラグインタイトル BKM & SEARCH
プラグインタイトル SARCH IN BLOG
Script:Ninja Blog  Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]