忍者ブログ

<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mini-reimu.jpg
困ったことに原稿がちっとも進んでません…ひぃ…
もう8月後半とかどういうことなの…

PR

sanagoods.jpg
ちょっと色々焦っちゃった気がします;下絵も…塗りも。
実物は一回り小さくなっちゃうので、端に行くほど適当ですw


GW過ぎると、気分的にはもう5月終わりじゃね?ってカンジで実に良くないです、まだ終わっちゃダメだ!締め切りがあるんだよ!
だらだらと本の整理してたら非常に大量すぎて、5時間かけて3分の1も終了してません; うわー
…でも本棚をキッチリジャンル分けして並べるのってすんごい楽しいです。
本の整理ダイスキ!!


あ、先日ここに書いたギアスのDVDの件ですが、買い直しましたー☆
9巻初回限定版!
良かったーまだ在庫あって…
ていうか、なんで密林さん通常版だったんだろう…???;

maribotsu.jpg
グッズ用のラフでした。
思いっきり書類の裏www


何だかテンプレ変えてから、Google Chromeで閲覧すると記事がちゃんと表示されないですね;
ウチだけだろうか…?
リロードしたら直るっぽいけど、最初の表示がおかしいです。
直し方とかよく分かんないですよー;

kerokerokero.jpg

このケロちゃんは友人には「私がいつも描くのと何かチガウ」って言われたんですが、確かにロリっぽさを感じない諏訪子を意識して描いてみたのですよ~
何故なら東方ハマりたての頃、『EXボスキャラの中でケロちゃんだけカリスマが無い』と友人から聞かされたことを思い出して、「なにをーっ!?そんなことないよ!!ケロちゃんだってカリスマあるよ!カッコイイよ!!」と反発を覚えたからw
でもこの絵にカリスマは感じないですねwww
見た目はロリくてもカリスマ垂れ流すケロちゃんとか理想ですね!!
あ、右手が不自然なのは元々は鉄の輪(らしきもの)を持たせていたからなのですー
何かダサくなったから消しましたw

あぁもう!ケロちゃんが相も変わらず好き過ぎます!
次に出す本はケロちゃんメイン(という名の守矢メイン)にしようかしら…??



他にも色んなラクガキをアップしようと整理してたはずなのに、いざアップしようとしたら見当たらないデスヨ…。
うっかり捨てちゃったのかなぁ?

あ、WBC決勝戦に燃えました!!すごいすごいよ!!
試合内容も神がかりすぎだと思う!

フリルが適当すぎて実によろしくないです;

da582f08.jpg
ちまちまっと修正もしたのですよ~☆
てんこのむねとか…www

こまっちゃんとかえーき様とか他ジャンルとか、色んな絵を同時進行で描いてたりします。
線画ばっかり溜まっていってるので、その内塗りまくろうと思います☆

デススマイルズもホントすっごい描きたいんですよね…
でも東方よりフリルが大変そう…;

初こまっちゃんのラフ(…の一部)。
お隣にはえいきっきがおりますとも!!
koma.jpg
こまっちゃんの服ややこしい…とか思っていたら、えーき様の帽子の方がややこしかった!!

うんん…何だかこの小町、別物な気がする…なんだろう…???;
あと横から見えるちちは非常に難しいです。
もっともっちりかつふっくらと描きたいのに!!
気に食わないので直します(なにこのちちへのこだわりwww)


そういえば、次の紅楼夢の情報がアップされておりましたね~v
インテックス大阪!しかも2号館!!←めっさ広い
うわぁ~楽しみですvvv
でもひと月前にはこみっくトレジャー…うーん、新刊はどちらに合わせるべきか…
作りたいグッズもいっぱいです!
でも先日の例大祭で突っ走って色々反省もしたので、今度はもうちょいマシなものを作りたいです…クオリティ的に;
手作りはやっぱり…ショボいかなって…;(例大祭のグッズセットはクリーナー以外手作りでしたw)
素材に拘れて作る側としては楽しかったんですがw

ともあれ具体的な先が見えると、やる気が出ますね!
地味に頑張りますーv

描きたい描きたいと思いつつ描いてなかったこの二人。
マトモに描くのは初めてないくさん&てんこですーv
ikuten.jpg
どうしよう…自分で描いてて何だけど、衣玖さんが天然タラシに見える…っ;
このふたりでグッズ作りたいです。
夏とか…秋くらいに(遠い;)

それにしてもフリル描くの苦手な私にとって、衣玖さんは大変です…清書するときのことを考えたら…っ!!

箸袋のみょんバージョンが出来ましたー☆
3216761.jpg
だんだんやっつけになってきた気もします…;
いやそれでも頑張ったんだ…!!
よし、次はW巫女だ!!このままの勢いで行きます!!!


あ、携帯クリーナーが届いたので、またデジカメで撮ったのをアップします~v
本当にハートだった…!!(当たり前だ;)

これ塗ってた時のBGMが、映画「シカゴ」のサントラだったのですが、久々に聴いてもやっぱすっごい良かったです…!!!
この作品は映画館で2回観た上に、DVDも持っていますw
ミュージカル曲大好き!!



同人以外も含めて、ちょっといま身辺がバタバタ中ですーっ!!><
あと風邪とか…大流行です、ヤバイです。
とりあえず私はギリギリの線で抵抗中なのですが、正直周囲は全滅なので怖いです;
ひぃ…このタイミングで風邪とかマジ勘弁!!

あ、そうそう…ルカの『ダブルラリアット』に超ハマリ中ですv
えぇ曲や~☆

グッズの線画は、一応これで最後ということになります。
霊夢と早苗ですv
reisana.jpg
W巫女塗るの楽しみv
でも先にみょんかな。

ゆゆさまの箸袋、試しにプリントアウトして、サンプルっぽいの作ってみたら結構イイカンジじゃないかなーと。
早くみょんバージョンも完成させたいです!頑張って塗ろう…!!

グッス用のゆゆ様塗り終わりました~☆
yuyuhashi2.jpg
…背景、って…難しいですよね;
何だかファンシー過ぎた気もします;
グッズの方はもしかするとデザイン変わるかもしれないです。


そうそう、ホテルと夜行バスの予約をしましたよ~☆
プライベートでは2度目の東京です。
前回も夜行バスで行ったんですが、夜行バスって何か楽しくてスキですv
みんなしんどいって言うんですけど、私は結構平気だったかなー…。
ていうかむしろテンションが上がって上がって…!!
普段夜中とか外に出たりしないので、楽しくなっちゃってたみたいですwww
でもSA以外はひたすら寝てましたw
一緒に行った友達はずっとDSやってたので、到着したら死に掛けでした…おおおおばかさんなんだからっ

ホテルの方は会場にメチャ近いとこにしましたw
当日の朝はこれで迷わずに行けると思います…!!!(一番の懸念だったので;)

プラグインタイトル !ATTENTION!
節操無く色々と描いています!
他に日常の戯言をなどなど。

管理人:カシワ
サークル名:柏処-かしわどころ-
性別:にょ



・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・

『kashiwadokoro★gmail.com』
↑★を@に変更して下さい

僭越ながら、何か描かせて頂ける機会がありましたら、お声を掛けて下されば嬉しいです。 ただ時期や内容によってはご希望に添えない場合もあります。
プラグインタイトル EVENT
●9月4日●
こみっく☆トレジャー18
『X-02b』

●10月16日●
東方紅楼夢
『ヒ-13b』
プラグインタイトル PARTICIPATION
プラグインタイトル CONSIGNMENT
委託先店舗様
※『柏処』で検索してください

とらのあな様
メロンブックス様
ホワイトキャンバス様
まんだらけ様
D-STAGE様
プラグインタイトル BKM & SEARCH
プラグインタイトル SARCH IN BLOG
Script:Ninja Blog  Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]