忍者ブログ

<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

suwa-choco.jpg
板チョコにホワイトチョコペンで描いてみました!!
肝心のZUN帽がちょっと切れちゃってますが;
ていうか、チョコが全然思ったようにすんなり出てきてくれないんです…っ
しかも描いてる内にペンの中のチョコが固まってきて、何だか一定の線になってくれずめちゃくちゃアワアワとなりました;
もーすんごいきったない★

でもすごい面白かったですv
デコペンでのお絵かき、一度やってみたかったんですよ~☆

さて、このチョコレート…どうしようかな…。
奉納する先がありません、東方フレンドが周囲にいないので;

PR

これもグッズ用の絵のラフです。
reimu-card.jpg
霊夢は描く度に違った感じになっちゃって、まだまだ安定しません;
この絵は、対になるカンジで早苗がとなりに来る予定です~☆
対に出来るものって好きなんです…v
でも全く同じじゃないのがむしろイイのです(こだわり)
双子とかも、ソックリ過ぎない方が萌えます!!

goods.jpg
描きました!原稿終えたので!!…一応は。
ゆゆ様とみょんは別々のグッズになります…っていうか柄違いで2バージョンになります!
紅楼夢での自分の要領の悪さを反省したので、例大祭では両柄ともお付けする予定です☆

あ、例大祭配置発表されたんですねー☆
配置図を見る限り、何か微妙にカドっこなカンジですぞ!?わぁい!
あ、でも実はすっごいちょびっと隙間あるだけとかだったりするのかもw
どっちにしろアレですね、出入りがとってもしやすいですね!
でも逆に考えると、他の方が後ろを通って出入りされる訳ですから、常に後ろに気をつけていなくてはなりませんね…!!
…というかビッグサイトって一度も行ったことないので、噂に聞く聖地がどんなところなのか今から楽しみです!!


うーん…ねむいねむい…
何かスゴイ時間だなー;

実物はすっごく小さくなるって分かってたのに…つい誰も欠きたく無くって永遠亭メンバーみんな描いちゃいました★
eientei.jpg
ちなみに…何になるかはまだ内緒です。
このグッズはそんな物珍しい物じゃないですが;
続いて、グッズ用のゆゆみょんとれいさなも描きますぞ~☆

ていうか本の原稿がまだ出来ていない…;

そういや表紙やらなきゃヤバイし!という訳で表紙もペン入れ終了です。

hyousi2.jpg

何だよ、この人数…っ!!
表紙に描く人数じゃないな、って思いました。後で。
自分で「あ…そういやコレ…塗るんだよ、ね…?」とか思って、若干途方に暮れそうです。
でもガンバリマス、だいじょうぶMだから!!!

あ、書いたか分からないんですが、今回の本はギャグ本です。
永遠亭・ゆゆみょん・れいさなで3本立てです。
ちなみにてゐは裏表紙独占の予定。
無配グッズもそれぞれで3種作る予定ですv

 フランドール塗り終えましたv
fran3.jpg
影を全て暗いピンクで入れてみました。
普段とはまた違った雰囲気が出せたかな、と。
ていうかフランなのにガッツリ背景が外です;


今度の日曜日はインテですね!!楽しみです!!
その次の週はこみトレですね…!!1月最強すぎます。
てな訳で準備をしました。
スペース自体は超女性向けなんですが、東方本とミク本も持って行っております!…って以前に書いたかも知れない;
お買い物ガッツリ行くつもりなのですごい楽しみです~☆
人が多いのは苦手ですが、頑張る…っ!!


※『つづき』にこの絵のフランに影がかかっていないバージョンを置いてます。

 今日は七草粥の日ですね!
七草全部言えますか??私はダメでした!!
お粥といえば神奈子ですよね…ってことで神奈子をラクガキしてみました☆
kana.jpg
神たるもの高いところから見下ろしているべきだろうと思って…でもなんか妙な構図になっちゃったような;
仕事の合間にラクガキしたのでタイムアップしちゃいましたw


原稿頑張るぞーって言った矢先に体調が良くなくて、家帰ってからはDSでファンタシースターやってました。
タコ強いよ、タコ。
お友達と一緒にやるためにせっせとレベル上げようと思いますーv
あ、でもひぐらしもまだ途中なんだった…。
一日引き篭もってゲームする日とか欲しいです。
休みの日はついついお買い物とかでちゃうので;

年末年始はすっごくバタバタで、正直死にそうでした;ヒー!!
ようやく落ち着いたかな?といったカンジです。
こちらをご覧の方!どうぞ2009年も『柏処-かしわどころ-』をよろしくお願いいたしますv
あ、よく忘れられちゃっているのですが、サークル名(兼サイト名)は後ろのひらがな部分までがフルネームです;


さて…新年と言えばお買い物ですよね!特に女性の方はそうじゃないかなと!!
そうです、福袋です。
今年はバカみたいに4つも購入しました;
元旦の朝から大阪まで出て。
大晦日明けの3時半まで初詣に行っていたのに; すんごい眠かったですー;
でもその甲斐あって、どの福袋もすごい良かったのですよー☆
あぁもう楽しい!!早く色々着たいですv

あとは必要なものをチョコチョコと…
新年価格で色々お買い得ですからv
まず…机!!
そう!!やっと購入です!!これで原稿もネットもすごく快適ですよ!!
ていうか今まで机が無かったって…バカ!?てカンジですよね;
でも大掃除したばっかなのに、机を置くスペース確保のためにまた部屋中をひっくり返しました; 何せ幅120もあるので…;
あと大きな買い物は、石油ヒーターです!
新年早々いきなり使ってたヒーターが沈黙を守るようになってしまわれたので…急遽買いに走りました;
だって寒いと着替えも出来ないよ!!パソコンもいじってられないよ!!
今はホクホクですv
あ、あとマウスも購入しました。
でも安物のせいか動きが妙です; んんん~…???


ともあれ、せっかく新春なのでラクガキしてみました!!
でもどうやらスランプのようです; すごい描けない;
 なので、しょっぱなから妙なイラストですスミマセンッ
せめて色塗れば誤魔化せる!!と思って塗ったら余計キモくなりました/(^o^)\
ushinge.jpg
うしんげ。
ラクガキでは永遠亭のキャラを描くことが実は最多です。


てな訳で(?)ちょこちょこっとラクガキでも晒しますー
『つづきはこちら』からどうぞ! ↓↓↓


fran.jpg
もっとロリっこにすればよかったかも!
ていうか…アレ?羽根、短い…??


結局最終日にルミナリエ行って来たんですけれど、やっぱり入場者減っちゃってるんですね。
今年は最低レベルだったそうで…何だか寂しい!
でも、いつも赤字でも毎回開催をしようと頑張る神戸市には涙が出そうですね…!!
私、神戸市民になりたいよ!!(他の理由も含めて)
それにしてもルミナリエのすごいトコは、毎回デザインが違うってことですよね…デザイナー費用すごいらしいです。
もうそろそろ第一回目のから巡ったっていいと思うよ…!?

何だかんだいって、やっぱり行ってよかったですv
綺麗だったし楽しかった!!
来年も開催されることを祈ってます。


続きからコメントのお返事をしております~v

発掘ラクガキです~☆
どれも線が汚いのでちょっと抵抗を感じつつも、何も無いよりはマシじゃて!と自分に言い聞かせてます…っ!!
ぬ、ぬぬ…綺麗なラフ(何か変な言葉だ…)を描けるヒトになりたい!!

●ともあれ、ラクガキいっこめのマーガトロイドさんですよ~ ↓
alice.jpg
結構前に描いたヤツなんですが、服やら人形やら色々うろ覚えです;
何でか左手の方は袖無いしw
というか最近アリスが愛しくてしょうがないのですよ…!!
マリアリとか描きたい…(ぼそっ)

●2個目・没すわこ ↓
kero-botsu.jpg
紅楼夢でオマケとして配布したメモ帳の諏訪子原案でした。
神奈子が正面向きの方がしっくりきたので、コッチは没っちゃいました★

●みっつめ・缶バッチあやや全体図 ↓
syame-botsu.jpg
こちらも紅楼夢でオマケに使用した缶バッチの原案です。
実は無駄に全身描いてました!
せっかくだからアレンジして別の絵にしてしまおうかな、とかちょっと考えたw

●あと、何かラクガキの隅っこに描いてたチルノw ↓
saikyoo.jpg



あと、テンプレ変更したらコメントも普通に書き込めるようになった模様です^^
何かありましたらどうぞご利用下さいv

プラグインタイトル !ATTENTION!
節操無く色々と描いています!
他に日常の戯言をなどなど。

管理人:カシワ
サークル名:柏処-かしわどころ-
性別:にょ



・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・

『kashiwadokoro★gmail.com』
↑★を@に変更して下さい

僭越ながら、何か描かせて頂ける機会がありましたら、お声を掛けて下されば嬉しいです。 ただ時期や内容によってはご希望に添えない場合もあります。
プラグインタイトル EVENT
●9月4日●
こみっく☆トレジャー18
『X-02b』

●10月16日●
東方紅楼夢
『ヒ-13b』
プラグインタイトル PARTICIPATION
プラグインタイトル CONSIGNMENT
委託先店舗様
※『柏処』で検索してください

とらのあな様
メロンブックス様
ホワイトキャンバス様
まんだらけ様
D-STAGE様
プラグインタイトル BKM & SEARCH
プラグインタイトル SARCH IN BLOG
Script:Ninja Blog  Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]