忍者ブログ

<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こみっくトレジャーより只今帰還いたしました!
参加された皆様方、大変お疲れ様でした!!

スミマセン、既刊どっちもまるっと持っていくの忘れました!!
段ボール 開けてビックリ 同じ本(五・七・五)
…お尋ね下さった方本当に申し訳ありませんでした;
紅楼夢にゴソッと持っていきますので、よろしければ…っ!!!><

グッズセットもお昼頃には完売しちゃいまして、その後ご所望下さった方には大変申し訳ありませんでした…;
これも紅楼夢に持って行きます!
あと、グッズセットは『本を含まない』と思われた方が多かったようで…っ
説明不足だった模様です、すみません~っ;
紅楼夢ではもっと分かりやすくしたいと思います!

あともうひとつの『スミマセン』、スケブのことを…。
今回すごく沢山の方がお声を掛けて下さったのですが、午前中の方は全て(午後の方も一部)お断りしてしまいました…スミマセン;
どうにも要領が悪いので、頒布作業と一緒にはなかなか出来なくて…;
それでもお声を掛けて下さったのはすっごく嬉しかったです、ありがとうございました!!

あ、あとポスターも無事お嫁に行きました!
希望して下さった方々本当にありがとうございました~v

次は紅楼夢ですね!
守矢一家スペですよー
グッズもモサモサと作ってる最中ですv
お守りとかエコバッグとかおみくじとかお札ステッカーとかポスカとかでグッズセット予定です☆
今ここで書き連ねたのは、何が何でも作ってやるぜ!という気合というか…逃げ道を断った的な…
でもまず、本の原稿描きますね!
『締め切りが思っていたより遅かった』とか言ってたら絶対ギリまでやらないよーなヤツなんだぜ!
sanasana.jpg
てな訳で、原稿下描きの早苗さん。
早苗さんリクにお応えしてw

あ!今気付いた…!!
私、インフォメで缶バッチの絵柄上げてないですよね!?
ひ~スミマセン!!紅楼夢向けの方ではちゃんと足しておきますっ

PR

Post your Comment Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プラグインタイトル !ATTENTION!
節操無く色々と描いています!
他に日常の戯言をなどなど。

管理人:カシワ
サークル名:柏処-かしわどころ-
性別:にょ



・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・

『kashiwadokoro★gmail.com』
↑★を@に変更して下さい

僭越ながら、何か描かせて頂ける機会がありましたら、お声を掛けて下されば嬉しいです。 ただ時期や内容によってはご希望に添えない場合もあります。
プラグインタイトル EVENT
●9月4日●
こみっく☆トレジャー18
『X-02b』

●10月16日●
東方紅楼夢
『ヒ-13b』
プラグインタイトル PARTICIPATION
プラグインタイトル CONSIGNMENT
委託先店舗様
※『柏処』で検索してください

とらのあな様
メロンブックス様
ホワイトキャンバス様
まんだらけ様
D-STAGE様
プラグインタイトル BKM & SEARCH
プラグインタイトル SARCH IN BLOG
Script:Ninja Blog  Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]