忍者ブログ

<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紅楼夢お疲れ様でしたっ
お立ち寄り下さった方ありがとうございましたー!!
  一人だったもので、色々至らなくて…スミマセンでした…っ!><; 
今回たくさんの方に構って頂けてすごい嬉しかったですー(^▽^)
  ツイッターの力が大きいってかんじですね…w えへへ
結構毎日貼り付いて色々ボヤいてますので、もしご興味を持たれたらお気軽にフォローしてやって下さいねv

えっと、今回の紅楼夢に関してなんですが…
まず、発行物のこと。
「もりやけのいへん!!」と「スキマでおジャマ☆」が完売致しました!
  あと、グッズセットも無事完売でした。
これらを完売後にお買い求めに来られた方、すみませんでした><
「もりやけのいへん!!」の方はDステージさんの方で委託して頂いておりますので、よろしければ…!
ま、まだ少し残ってる模様です;
あと、マグカップもとらのあなさんに預かって頂いておりますので、そちらもよろしければ…^^

次はこみトレで新刊を出す予定です!
来年ですねw
紅魔で申し込み済みですっ!
初の紅魔本…頑張るぞぅっ!!
いつもとは違った雰囲気の話を書く予定です^^

あ、それと例大祭も申し込みましたよー!!
取れるといいなー


えーと、たまには近況?雑談??を…w

ちょい前になるんですが、ダブルオーの映画観てきましたよー!!
大好きなコーラサワーの扱いが素敵なカンジで嬉しかったですw
あのこ、超あほっぽくて大好き…!!
他の好きキャラも概ね良い扱いだったのでほくほくです^^
面白かったー!
あ、でもウワァァン!な場面もね…あったり…うん><;
結構終了ギリにいっちゃったけど、すごい混んでました。大人気…!!
それはそうと種の映画はどうなったのかなー…なんて…
今も待ってるのよー!!><

映画は色々観たいの多いのに、気付いたら終わっちゃってたりとかして、ほんと焦ります;
出来るだけ早めに観にいかないと、上映時間も限られてきちゃいますしね!
田舎だから余計だー!!
以前、空の境界を観にいく時は毎回ほんと大変でした!
一番近い劇場で、電車で1時間以上かかったよ…><;
そうそう、空の境界のDVDボックスを買うかどうかで悩んでいます!
バラで買っちゃってるんだけど、ボックスで欲しいよーどうしよーかなー;

PR

Post your Comment Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プラグインタイトル !ATTENTION!
節操無く色々と描いています!
他に日常の戯言をなどなど。

管理人:カシワ
サークル名:柏処-かしわどころ-
性別:にょ



・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・

『kashiwadokoro★gmail.com』
↑★を@に変更して下さい

僭越ながら、何か描かせて頂ける機会がありましたら、お声を掛けて下されば嬉しいです。 ただ時期や内容によってはご希望に添えない場合もあります。
プラグインタイトル EVENT
●9月4日●
こみっく☆トレジャー18
『X-02b』

●10月16日●
東方紅楼夢
『ヒ-13b』
プラグインタイトル PARTICIPATION
プラグインタイトル CONSIGNMENT
委託先店舗様
※『柏処』で検索してください

とらのあな様
メロンブックス様
ホワイトキャンバス様
まんだらけ様
D-STAGE様
プラグインタイトル BKM & SEARCH
プラグインタイトル SARCH IN BLOG
Script:Ninja Blog  Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]