忍者ブログ

<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でもちっとも雨降ってない気がします…
kerotan.jpg

さてさて、何だか随分何もしてないようなカンジですが、地味にネームきったりし始めました!
秋に向けてw
気が早いのは百も承知なのですが、いかんせんトロイので~;
あとやっぱりグッズ沢山作りたいので、本の原稿とあまり被らないように早めに色々やっとこうかな~と思ったりしてます。
例大祭の時は結構バタバタだったので…色々後悔です;

いやしかし、秋に出したいもののことを考えてたらホントわくわくして堪らんです。
あぁもう夏すっ飛ばして秋になればいいのに!
夏は…正直キライなんです!
あああ暑いのやだよぅ…っ!!

あ、今日こみトレに申し込みました!
出来ればこみトレで1冊、そして紅楼夢で1冊新刊が出せたらな~とか夢見中です。
紅楼夢の方も何とか1次で申込が出来たので…取れたら良いなぁ。


あと最近はちょこちょこっと逆転検事をやってますーv
原稿中ガマンしてたのですごい嬉しい…!!
めっちゃ楽しみにしてたんですよー!!わぁい逆転シリーズ大好きだーっ!!
あぁでも4キャラとか好きだったので5も早く出て欲しい…っ!!


続きよりコメントのお返事をさせて頂いておりますーv



 >持田さん

はいッ!!がんばらせていただきますーv
 
 
>迅さん
お久しぶりですーッ!!
そうです、擬人化王国はインテで開催のオンリーですv
どうやら普通にコミックシティと一緒に開催みたいです…?
迅さんはテスト前ですか…ッ!!頑張ってくださいね!!
またの機会にお話して頂けたら嬉しいですv
 
ヘタリアは本の方よりネットの方が実は私は好きな話が多かったりします…v
もし気が向かれたらそちらの方もオススメですよv
ヘタリアのおんにゃのこカワイイですよね…ッ!!
好みのおにゃのこ多すぎなのです…!!ハァハァ…っ
 
風邪の方は、地味に長引きながらも、もう元気になりました!!
ご心配ありがとうございましたv
迅さんの方もどうぞお体お気をつけ下さいね…っ!!
口内炎にはビタミンB2が良いそうですw
 
 
>けっちさん
インフルエンザの騒ぎは、大阪・兵庫ではホント大変でしたよね…っ!!
まだまだ世間では騒がれていますが、身辺では大分落ち着いきたのでホント良かったですー
 
風邪のご心配ありがとうございますっ!!
もう…久々にがっつり引いた風邪だったので大変でしたが、今は元気ですっ!!
 
 
PR

Post your Comment Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プラグインタイトル !ATTENTION!
節操無く色々と描いています!
他に日常の戯言をなどなど。

管理人:カシワ
サークル名:柏処-かしわどころ-
性別:にょ



・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・

『kashiwadokoro★gmail.com』
↑★を@に変更して下さい

僭越ながら、何か描かせて頂ける機会がありましたら、お声を掛けて下されば嬉しいです。 ただ時期や内容によってはご希望に添えない場合もあります。
プラグインタイトル EVENT
●9月4日●
こみっく☆トレジャー18
『X-02b』

●10月16日●
東方紅楼夢
『ヒ-13b』
プラグインタイトル PARTICIPATION
プラグインタイトル CONSIGNMENT
委託先店舗様
※『柏処』で検索してください

とらのあな様
メロンブックス様
ホワイトキャンバス様
まんだらけ様
D-STAGE様
プラグインタイトル BKM & SEARCH
プラグインタイトル SARCH IN BLOG
Script:Ninja Blog  Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]