忍者ブログ

<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何気に数日前だったりするのですが、手元に携帯電話帰って来ましたー!!!
わー良かった!ほんとに良かった!!!
うー会いたかったよー

結局郵送して頂いたんですが、これが結構大変でした;
身分証の写しを送ったり、誓約書を書いて送ったり…
いざ発送して頂く際に『携帯電話の電池は危険物に当たる』という理由から、通常の配送が出来ないというTELが来たり…
地元の郵便局に受け取りに行ったらば『危険物かもしないからチェックするよ』的な張り紙がしてあって、それに『配達先に届ける前に剥がしてねv』っていう内容のことが書いてあるにも関わらずそのまんま渡されて複雑な気分になったり…w
私の携帯電話が警戒モリモリの荷になってたwww
あと、受け取りに行く時に必死こいて自転車漕いでたら、ウチの飼い犬がテンションあげて追ってきたり…(田舎ならではw)……振り切りましたが!

まぁでも無事手元に戻ったのでもう何だっていいのです!
ありがとう新宿サブナー○の警備のひと!w
かなり無理言いましたごめんなさいでも取りに行くのはホント無理なの!


さてさて…
例大祭終わってから、DSでウィッシュルームやってます。
今チャプター7くらいなので、もう後半なのかな??
結構前から持ってたんですが、実は全然していなかったっていうw
でも面白いです…!
主人公が…主人公が渋くて…カッコよくて…そこが笑えるのー!!!
だって…格好付けなくてもいい場面で格好付けてるって何だか…何だかクスクスって笑えちゃうんです…っ!
お友達と爆笑したりとかしていてゴメンナサイ;正しい楽しみ方をしなさいってのー!
ツッコミの鬼なところも笑えます…そこまで突っ込んでいくかって思って…w
あ、でもちゃんとゲームとして面白いって思っていますよー
あえて言うならドアを開けるのが面倒くさい……



頂いたコメントのお返事を、続きに置いておりますv

 >あるきんさん

例大祭お疲れ様でしたー!
新刊読んでくださってありがとうございます!
4コマお好きなんですか!私もですーv
でも描いてみると、意外に難しくて…っ!!むむむ;
というかちゃんと…ちゃんとオチもあるんです本当はーっ!!><
お蔵入りのネタ共々、何かしらの形でお披露目できたらなーと考え中です…。結構多かったので;
 
合同誌売り切れちゃっていたんですね…残念ですっ
もしまたお手に取られた際には読んで頂けたら嬉しいです!
他の皆さんの描かれているいくさんがホント素敵だったんですーvvv
 
携帯電話は、先日無事手元に戻ってきました!良かったです…v
慰めて頂けてうれしかったですーっ!!ありがとうございました!
 
 
 
>ぶらっでぃさん
例大祭お疲れ様でした!
新刊&グッズお手にとって頂いてありがとうございます!
細やかな感想頂けてすごく嬉しかったですーv
 
本の方はすごくバタバタで色んな点で妥協しちゃったのですが、こうして感想など頂けたらすごく救われます…っ!!
グッズ類はもうホント自分が楽しむためだけに作っちゃったカンジですが、喜んで頂けたのなら嬉しいですv
ガムはガム工房オリジナルの味だそうなので、是非食べてみて下さいね!
 
わー、合同本の方も読んでくださったんですか!
あの漫画は描いていてすっごく楽しかったので、楽しいといって頂けたらもうめちゃめちゃシアワセですっ!
ありがとうございましたv
 
風邪…風邪は何とかひかないように頑張りますーっ!!><
 
 
 
>アウェイさん
こんにちは~、例大祭お疲れ様でした!
本お手に取って頂きありがとうございますv
わわわ…何だかすごく褒めて下さって…すっごく嬉しいです~っ!!
是非ともこれからもどうぞよろしくお願いいたしますーvご迷惑だなんてとんでもない!
コメント頂くとすっごいすっごいテンション上がってしまいますので…っ
でも、コメントってほんと難しいですよね…っ!私も文章力ないので、お返事がおかしくなってしまうと思いますー;
その時は笑ってやって下さいw
 
 
 
PR

Post your Comment Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プラグインタイトル !ATTENTION!
節操無く色々と描いています!
他に日常の戯言をなどなど。

管理人:カシワ
サークル名:柏処-かしわどころ-
性別:にょ



・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・

『kashiwadokoro★gmail.com』
↑★を@に変更して下さい

僭越ながら、何か描かせて頂ける機会がありましたら、お声を掛けて下されば嬉しいです。 ただ時期や内容によってはご希望に添えない場合もあります。
プラグインタイトル EVENT
●9月4日●
こみっく☆トレジャー18
『X-02b』

●10月16日●
東方紅楼夢
『ヒ-13b』
プラグインタイトル PARTICIPATION
プラグインタイトル CONSIGNMENT
委託先店舗様
※『柏処』で検索してください

とらのあな様
メロンブックス様
ホワイトキャンバス様
まんだらけ様
D-STAGE様
プラグインタイトル BKM & SEARCH
プラグインタイトル SARCH IN BLOG
Script:Ninja Blog  Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]