忍者ブログ

<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天候に恵まれて、実に紅楼夢日和(?)でしたね!!
参加された皆様方お疲れ様でしたー!!
構って下さった方々本当にありがとうございましたっ
何か基本テンパってたんで、ヘンだったろうなと今になってハズイです!!

そして…本、途中で売り切れてすみませんでした…;
盛大な計算違いをしていた模様です、ぬぬ…。
オマケの方は無くなっちゃうかもなぁ、とは思っていたのですが。
なめてた!何だか状況的なアレをなめてた!!
あとオマケでモタモタしてほんとスミマセン…っ!!

で、今回の本なんですが…結構質問を頂いたりアドバイスを頂いたりしたので、一応増刷とか委託とかも考えております…っ!!
原稿が本になった時点で満足してしまうので、基本的に「増刷と再録はしない!」というカンジにいつも思っていたのですが、今回はちょっと…こみトレとか参加するにも本がないとイカンし…;
委託の方は預かって頂けるかどうかなので、何ともいえませんが…もし叶ったらお知らせ致しますねv

あ、あと…例大祭に行こうかな~とかも思っておりますっ!!
そうなったらもう新刊作るしかっ!!
あ、でも女性向けジャンルの方でも描きたいものがごにょごにょ…


それにしても…京都は雰囲気のよいところですねー☆
今回観光とか全然なんですが、また次行けたら一泊していくのもアリですねv
そして和スイーツ!和スイーツが何か…色々…じゅるり…っ!!
いや食べれてないんですけどね;
駅ビル行ったらどこもかしこも行列で、軽く眩暈でした。
でもすごいカッコイイな、駅ビル…!!
前行ったときも感激したけど、今回はクリスマスのイルミネーションとかもあって更に雰囲気が…!!
ステキすぎんよ!!ていうかもうクリスマスなの!?早いよ!年々早くなっているよ!!
佐世保バーガー食べました、アレ美味しい。
でも食べきれない…何あのバカでかさ…っ!!
あぁもうホント帰りたくなかった!どうせ明日休みなら急遽泊まってけばよかったー!!><


それにしても恐ろしく眠いです…
電車も乗ると即寝でした;
今日はもう何もせず寝てきますー…

PR

Post your Comment Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プラグインタイトル !ATTENTION!
節操無く色々と描いています!
他に日常の戯言をなどなど。

管理人:カシワ
サークル名:柏処-かしわどころ-
性別:にょ



・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・

『kashiwadokoro★gmail.com』
↑★を@に変更して下さい

僭越ながら、何か描かせて頂ける機会がありましたら、お声を掛けて下されば嬉しいです。 ただ時期や内容によってはご希望に添えない場合もあります。
プラグインタイトル EVENT
●9月4日●
こみっく☆トレジャー18
『X-02b』

●10月16日●
東方紅楼夢
『ヒ-13b』
プラグインタイトル PARTICIPATION
プラグインタイトル CONSIGNMENT
委託先店舗様
※『柏処』で検索してください

とらのあな様
メロンブックス様
ホワイトキャンバス様
まんだらけ様
D-STAGE様
プラグインタイトル BKM & SEARCH
プラグインタイトル SARCH IN BLOG
Script:Ninja Blog  Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]