忍者ブログ

<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手やブログで頂いたコメントへのお返事ですv
ありがとうございます~vvv

「つづき」からどうぞ!

 >けっちさん

たくさんのコメントありがとうございます~っ!!
もうすっごく嬉しくて、励みになりましたvvv
…だというのにお返事はトロくってすみませんです;
 
ハート型クリーナーはやっぱりびっくりですよねw
でも受け取っていただけるときいて嬉しいですv まさに猛者です!
ポスカは、ちょっとキビしい状態だったりするのですが…もし間に合っていたなら是非受け取ってやってくださいー><
 
絵の勉強は、私などを参考にされてはダメです~><
私自身へぼくってもう毎度泣いてしまうほどですから!!
でも絵を描く身同士、共に精進しましょうねv
そういえば、けっちさんは妖夢好きさんなんですねv 
かわいいですよね~妖夢v かっこよくもありますし!
でもそのかわいかっこよさを全然表現できなくて、毎回妖夢を描くときは悶々としちゃいます…;
 
例大祭、スペに拠って下さるだなんてすごく嬉しいです~vvv
お早めに立ち寄ってくださるということで…何だかグッズに関して充分な数がご用意できず申し訳ないです…っ!!><
き、貴重なお時間ををを;
是非お手元にお渡しできれば、と思いますっ
スケブに関しましては、インフォメの記事に書いた通りになります…
予め迷惑をお掛けしないようにと、このように決めさせて頂きました;
もし可能そうな状況であれば、仰って頂けたなら嬉しいです!
ではでは、どうぞお気をつけていってらっしゃいませ~v
そして私も気をつけます…っどじなので;
 
 
>ヤスさん
こんにちはv
グッズセットに関しては、やっぱうり突っ走りすぎですよねw
でも楽しかったので、後悔はありません☆ 反省はありますがwww
更新頻度が高いのは、集中力のなさですー;
大人しく原稿に集中できない人間なので…っ;
でもいつも見てくださっているようで、本当に嬉しいですv
そしてコメまで…っ!!
コメント頂けるとほんと励みになるので、感謝感激です~っ!ありがとうございましたvvv
 
 
>ゼロさん
メモ絵可愛いと言って下さってありがとうございますv
守矢一家はもう私のオアシスなので、描いててすっごく楽しかったので、褒めていただけたら更に喜び満載です☆
残念ながらメモはもうないのですが…;
また可愛いと言って頂けるような絵が描けるようにがんばりますね!
 
例大祭も行かれる予定なんですねっ
はわわ…スペ寄って下さるなんて…すごい嬉しいです!
お待ちいたしております~vvv
 
 
>迅さん
初めまして~☆
レス超遅くなってしまいました、すみません;
 
表紙褒めてくださってありがとうございます!
無駄に人数詰めちゃうのは、ひとりひとりをちゃんと描けないのを誤魔化しているからという…それだけなのですっ
でも褒めて頂けてすごい嬉しいですvありがとうございますv
 
私もツンデレだいすきですよーvvv
好みが典型的ツンデレっこなんですww
ツンデレ好きさんをホイホイできちゃったのなら、拍手ボタンをツンデレっこにした甲斐がありましたwww
PR

Post your Comment Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プラグインタイトル !ATTENTION!
節操無く色々と描いています!
他に日常の戯言をなどなど。

管理人:カシワ
サークル名:柏処-かしわどころ-
性別:にょ



・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・

『kashiwadokoro★gmail.com』
↑★を@に変更して下さい

僭越ながら、何か描かせて頂ける機会がありましたら、お声を掛けて下されば嬉しいです。 ただ時期や内容によってはご希望に添えない場合もあります。
プラグインタイトル EVENT
●9月4日●
こみっく☆トレジャー18
『X-02b』

●10月16日●
東方紅楼夢
『ヒ-13b』
プラグインタイトル PARTICIPATION
プラグインタイトル CONSIGNMENT
委託先店舗様
※『柏処』で検索してください

とらのあな様
メロンブックス様
ホワイトキャンバス様
まんだらけ様
D-STAGE様
プラグインタイトル BKM & SEARCH
プラグインタイトル SARCH IN BLOG
Script:Ninja Blog  Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]