忍者ブログ

<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょぼちょぼと原稿を始めました。
「今回は苦手なペン入れは無しで、鉛筆画にしちゃるけんねー☆」とか思ってたんですが、実際スキャンの段階で飛びまくっちゃって結局ペン入れしています、なんてこった!
どうやら筆圧がかなり薄い模様です。
それか何かやり方がヘンなのかも知れない…余裕があるときに調べたいですっ


そういえば、もうバレンタインの特設コーナーとか出来ていますねv
チョロッと見て回っていたら、どれも美味しそうだったり可愛かったり…!!
ちょっと面白かったのが、デコペンでお絵描きが出来るチョコレート!
是非諏訪子のZUN帽とかを描いて誰かに押し付けたいです☆(何故にZUN帽…)
こういうのって、見て回っている時が一番楽しいんですよね~v
…でも、あげて喜ぶような男子は周囲にひとりもいません;
「あ、ドモ」とかそんな淡白な反応がスタンダードですね…女の子の友達に聞いても、結構似たり寄ったりな意見だったり。
ダメですよ~世の男性の方々!例え義理でも喜んで受け取ってくれると嬉しいものですっ!!(語りが熱いw)
あ、でも女の子は反応すごくいいですよね…v
「うわぁすっごい可愛い!ありがとう~v」とか言って喜ぶ姿を見ていると、「可愛いのはむしろ…お前の方だろ!!」と叫びたくなります…っ!!
おぉ…何だ私、攻ですか。
スミマセン、ちょっと調子に乗りましたw
そんな変態脳は押し込めて出さないようにしますw


こみトレの感想コメとかありがとうございますーvvv
イベントでの感想とか頂けると、すごい嬉しすぎて舞い上がります…っ!!
あ、イベントで「頑張って下さいっ」と言って下さるのもすごい励みになりました!!
もうホント、皆様優しすぎです!
「構ってー」と要求した甲斐がありましたwww


以下、コメントレス&拍手コメレスですv
『続き』からドウゾ!




>けっちさん
こみトレお疲れ様でしたーv
ポスカ…すみません; 多めに刷ったつもりだったのですが…全然そんなこと無かったですー…;
スケブ描かせて頂いて、ありがとうございましたっ
でもスケブ逆に…描いてしまい…もうホント、どれだけ抜けてんだってカンジですよね; あああぁ~…すみませんん~…;
しかもスゴイ雑くって…スケブとかも不慣れなので、かなり残念な出来だったと思います;
それでも可愛いと言って頂けて嬉しいですっ!!
次回の本には早苗さんの出番少なめなんですが、よろしければ見てやって下さいねv
応援ありがとうございました! 


>ヤスさん
名前って、無記名だと「カシワ」って入るのですね…っ!!初めて知りましたwww
こみトレお疲れ様でした!
ポスカ&スケブ共に本当に申し訳ありません~><
もうホント…東方人気は凄まじいのですね!勉強しました!
あわわ…私はそんな人気者とかという訳でなく、ただ読みの甘いヤツなだけなのですー;
そして要領が悪いだけなのですー><
これを次回から活かしていけるようにガンバリマスねっ!
呆れず見守っていただけたら嬉しいですv
ミク本に関しては、何かもう自分が描きたいミクを詰めただけの欲望本(笑)なので、お恥ずかしい限りです…っ
でもニヤニヤして頂けて嬉しいですw ミクはホント可愛いですよねvvv
新刊の原稿もちょぼちょぼとガンバリマスー☆
ヤスさんも、風邪などにはお気をつけ下さいねっ


>真央さん
お買い上げありがとうございますっ
面白いと言って頂けて何よりですvvv
ご期待に応えられるように!ガンバリマスね!!
どうぞまたよろしくお願いしますv

PR

Post your Comment Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プラグインタイトル !ATTENTION!
節操無く色々と描いています!
他に日常の戯言をなどなど。

管理人:カシワ
サークル名:柏処-かしわどころ-
性別:にょ



・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・

『kashiwadokoro★gmail.com』
↑★を@に変更して下さい

僭越ながら、何か描かせて頂ける機会がありましたら、お声を掛けて下されば嬉しいです。 ただ時期や内容によってはご希望に添えない場合もあります。
プラグインタイトル EVENT
●9月4日●
こみっく☆トレジャー18
『X-02b』

●10月16日●
東方紅楼夢
『ヒ-13b』
プラグインタイトル PARTICIPATION
プラグインタイトル CONSIGNMENT
委託先店舗様
※『柏処』で検索してください

とらのあな様
メロンブックス様
ホワイトキャンバス様
まんだらけ様
D-STAGE様
プラグインタイトル BKM & SEARCH
プラグインタイトル SARCH IN BLOG
Script:Ninja Blog  Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]