忍者ブログ

<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

当日行かれた方はお疲れ様でした!
暑かったですよね…ふぅ;

スペースにお越し下さった方ありがとうございましたv
思いの外沢山来て下さって…やっぱりアワアワしてました;
下の記事で女性が多い印象なんて書いたけど、そうとも限らないですよねっ!男性の方たくさんいらっしゃった!
あと女性の方の東方スキーさんも沢山いるんだなぁと知って、すごいホクホクしました!
普段、東方オンリーやコミトレとかだと男性が多い印象だったので、つい勝手に思い込んでしまってた;

声を掛けて下さったりや、スケブを描かせて頂いたり、構ってもらえてすごい嬉しかったですーv
いつまでたってもイベントのときはオロオロしているんですが、皆さん反応が優しい!感激!><

次の参加は、東方ではコミトレまで間が空いちゃうんですが、8月の大阪スパコミでも東方本持って行きます!
別ジャンルスペなので全種は無理ですが;
あと紅楼夢の申し込みもそろそろしないと!
例大祭の頃は忙しくって、グッズにも本にも力入れたりとか出来なかったので、今度こそは…!!

あ、今回の新刊ですが、虎の穴さんとメロンブックスさんに預けてあるんですが、どーやらメロンさんがもう数が無いっぽいです…;今日来た報告書に寄ると。
ふおおお…予想以上に早くて嬉しいやら有り難いやら…!
虎さんの方はまだ全然大丈夫そうなので、よろしければご利用下さい~v

あ、あと最後に!
結構チョコチョコ訊かれる方がいらっしゃるのでコチラでもご報告を…
夏コミには申し込みしていません!
…というか、コミケへの参加が、現時点では今後一切予定ナシなんです;
同人活動をしている者として、一度くらいは参加してみたくはあるのですが…何せ田舎者なので…うぅん;
あ、でも東京はすごくスキなんですv
行くならゆっくり行きたいよー!普通に遊びにも行きたい!


※つづきにてコメントのお返事をさせて頂いておりますーv

 >あるきんさん

新刊お手に取って下さり、ありがとうございました!
とても細やかな感想に、嬉しいやら照れてしまうやら…っ
紅魔郷は、私も大好きです!
でもなかなか描く機会がなかったので、今回少しだけでも描けて楽しかったですv
あとパルスィも!
実はすごい好きキャラなんですv
販売順序に関しては本当はもっと徹底したかったのですが、どうしても話の展開上ちょっと入り乱れた部分もあったのが気にしていた部分だったのですが、それでも気付いて下さって嬉しいです!
お友達の描いてくれたペーパーはまだ沢山ありますので、またよろしければ次の機会に貰ってやってくださいv
 
「うちのトコでは」も読まれたということで…!
やっぱり地元ネタを見てしまうと気になってしまいますよねw
私も周囲の人に薦めてみたりして、話題の種にしていますv
他県にも興味が持てるので、あの手の本はもっと出たらいいのにな~と思っています!
あるきんさんにもご好評だったようで、お奨めした甲斐がありましたv


 
>アウェイさん
日々ついったーではお世話になっております!構って頂けてすごい嬉しいですv
新刊お買い上げありがとうございました~v
以前お奨めしていた本、以外と置いてないっぽいですね;
私も他の本屋さんでは「あれ?ないな~」というカンジですw
もし見かけられた際には、パラ見ででも全然楽しめるかなと思いますので、是非ご覧になってみて下さいね!
PR

Post your Comment Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プラグインタイトル !ATTENTION!
節操無く色々と描いています!
他に日常の戯言をなどなど。

管理人:カシワ
サークル名:柏処-かしわどころ-
性別:にょ



・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・

『kashiwadokoro★gmail.com』
↑★を@に変更して下さい

僭越ながら、何か描かせて頂ける機会がありましたら、お声を掛けて下されば嬉しいです。 ただ時期や内容によってはご希望に添えない場合もあります。
プラグインタイトル EVENT
●9月4日●
こみっく☆トレジャー18
『X-02b』

●10月16日●
東方紅楼夢
『ヒ-13b』
プラグインタイトル PARTICIPATION
プラグインタイトル CONSIGNMENT
委託先店舗様
※『柏処』で検索してください

とらのあな様
メロンブックス様
ホワイトキャンバス様
まんだらけ様
D-STAGE様
プラグインタイトル BKM & SEARCH
プラグインタイトル SARCH IN BLOG
Script:Ninja Blog  Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]