忍者ブログ

<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しい子(パソ)が快適過ぎてテンション↑ですv
わはーい超サクサクだよ!
データはすごく地味に移しました… ううー;
そしてとりあえず…東方は手持ち分全部真っ先に入れておきました!!
自分に正直なヤツ…っ
まだ色々インストールしなきゃならないものがあると言うのに…!!
ていうか…一番肝心のフォトショがまだ入ってません; 手元になくって;
なので触る必要性がある時は、結局もうひとつ持ってたノーパソの方でやってますw ううー;



あ、そういえば先日春に結婚したお友達夫婦のお家に遊びに行ったのですが…
入るなり旦那さんが正座で待ち構えてて、その前に夏コミのパンフがチョコンと。
そして、「お待ちしておりました…!!どうぞ」とヒトコト言って差し出すパンフ。
ひぃ…なにこの歓迎の仕方!!
私をどこへ連れて行くおつもりですか!?;
…いやまぁ行きたいけれども!!
でも夏と人込みのニガテな私に、夏コミ一般参加はムリっぽい…っ!!;

でもとりあえず見せて頂きました、パンフ。
どーやらROM版も購入済みだそうで、やる気満々の旦那様です、スバラスぃ。
「ヨメをコミケに連れて行くのが夢だった…」彼はそう申しておりました。猛者だ。
素晴らしいですね、そんな旦那様が私も欲しいwww

てな訳で(?)、コミケに行きたいですたい。
できれば参加で行きたいです。
いつのことになるやら分からないですが、その内参加したいな~☆



何やら知人のブログ見てたら私宛にバトンがあったので答えてみます☆
お題がジョジョのジョセフでした(最愛v)
↓続きにしまっときます

「愛してるんだけどバトン」

1、包み隠さず全て語ること
2、アンカー突っ走るのは禁止
3、指定するキャラは男の子であること
4、また回されても何回もやること

指定⇒ジョセフ・ジョースター


1、始めて出会った場所は?
 単行本。
 普通に1部から順に読んで行って出会いましたです。

2、何処に萌えを感じる?
 性格…かな?
 型破りな行動とかv

3、M?S?orどっちでいて欲しい?
 うえ?どっちでも…なさそうだけど…でもSなジョセフって見てみたいもんだ。

4、どんなしぐさが萌え?
 「またまたやらせていただきましたァん」なトコとかw

5、好きなところは?
 性格!!何に対しても対等に扱えるトコとか…。

6、嫌いなところは?
 全然無いよ!!

7、望んでいることは?
 現実にいたらいいのに(妄想)

8、もっとこの子と絡んで欲しい人は?
 シーザーともっと会話して欲しかったなぁ…。

9、この子を描く時に特に主張して描くところは?
 前髪。

10、家族にするなら?
 お兄ちゃんかな?

11、学ランとブレザーどっちを着てほしい?
 学ランの方が似合いそうw

12、私服ではジャージとジーパンどっちでいて欲しい?
 じゃあジャージで。

13、結婚したい?
 そりゃもう。

14、最後に愛をどうぞ
 おじいちゃんになってもモエですv

15、回したいヲタさんにどうぞ
 いない…
 っていうのはダメなのですよね;
 んー…ジョジョ好きな方ご自由に★(ズル;)

PR

Post your Comment Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プラグインタイトル !ATTENTION!
節操無く色々と描いています!
他に日常の戯言をなどなど。

管理人:カシワ
サークル名:柏処-かしわどころ-
性別:にょ



・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・

『kashiwadokoro★gmail.com』
↑★を@に変更して下さい

僭越ながら、何か描かせて頂ける機会がありましたら、お声を掛けて下されば嬉しいです。 ただ時期や内容によってはご希望に添えない場合もあります。
プラグインタイトル EVENT
●9月4日●
こみっく☆トレジャー18
『X-02b』

●10月16日●
東方紅楼夢
『ヒ-13b』
プラグインタイトル PARTICIPATION
プラグインタイトル CONSIGNMENT
委託先店舗様
※『柏処』で検索してください

とらのあな様
メロンブックス様
ホワイトキャンバス様
まんだらけ様
D-STAGE様
プラグインタイトル BKM & SEARCH
プラグインタイトル SARCH IN BLOG
Script:Ninja Blog  Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]