忍者ブログ

<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ダブルオー23話のコラ沢に衝撃を受けすぎて何ともソワソワしてます…っ
いやきっとヤツなら大丈夫!!…うん、待ってる……待っ…て…うぅっ(重症)

というわけで、今まで特に書いたりしてませんが、コーラサワー大好きです!
一期の1話から大好きです!!

そういえば…私、リアルタイムでガンダム見てるのってダブルオーが初めてですよ!
種の時は、運命が放送終了してから2年後くらいに見たので…w
それまではアニメって全然観てなかったのに現在…は……あれ??;


あ、先日友達とカラオケ行った際に種運命祭りしましたよ~☆
すごい楽しかった…!!
無印から順に曲名を思い出すのが何より大変でしたw
そもそも前回はミスチル祭りだったのに、何で今回はこういう流れになったんだろう…
私か?私が種運命好きすぎるせいか??www



続きから拍手コメ&ブログコメのお返事をしております~☆
ポチっとどうぞ!



 >ひなさん

例大祭では本当にありがとうございました~vvv
いくさんタラシ決定ですか…!!!了解しました☆www
あまりにタラシっぽいから直そうかなとか思っていたのですが、むしろ突っ切ってしまいますねv
 
 
>けっちさん
例大祭お疲れさまでした~☆
私のスペースにも来て下さったそうで…ありがとうございますvvv
そそそそんな…恥ずかしがらずとも、お気軽になさって下さってオッケーなのです><
むしろ私が変人で引かれないかという不安はありますが(真顔)
でも恥ずかしがりやさんだなんて…何だか可愛らしいですねw
おおお応援ありがとうございます、ガンバリマス!
 
ラフ画褒めて下さってありがとうございます~v
はわわ…あんな線まみれで汚いのにー><
紅楼夢もこみトレも是非行きましょう!!www
そしてお話などできたら嬉しいです~☆
グッズの方はホントもう…よく恥ずかしげも無くあんなもの渡せたものだと今更羞恥ですww
でも、気に入って頂けているのならすごい嬉しいです~vvv
 
例大祭レポはほんと走り描きな上に誤字があるのですが、それでも出来栄えを褒められるだなんて嬉しいです!!
初描き幽香も何とかクリアなようでひと安心です~v
荷物…は…ホント、焦りました;
でも私だけではなく多くの人がお困りだったみたいです…なんてこった!
 
 
>迅さん
全速全身良いと思います!!
でもお星様になっちゃうのはダメなので、ほどほどにセーブして下さいねwww
 
例大祭は色々あったけれども、それ以上に楽しいこと塗れだったので、シアワセでしたー☆
ホテルはホント目の前です…予約取れたのはラッキーなんじゃないかなと思います;
あわわ…教科書はダメです!!私の本などは何ていうかもう自分のためだけに描いてる本なので、決してオススメは出来ませんw
それでも読みたいと言って頂けて嬉しいですv
そして、私の部屋も置き場所がなくって大変ですwww
 
絡み…wwww
やっぱり絡みですか?ですよねw
てんこといくさんはマジ可愛いな~vとか思ってたら気が付いたらあんなカンジになってましたwww
 
 
>3月11日「レポ面白かったです」
うわーありがとうございます!!
そのひと言がめちゃめちゃ嬉しいです…っ!!
 
 
>サクラチヨスケちゃん
お疲れさまでした~!!
ここにコメ入ると思ってなかったからビックリしたよw
今回は本当にありがとうですv
またよろしく☆(ヲイ)
 
PR

Post your Comment Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プラグインタイトル !ATTENTION!
節操無く色々と描いています!
他に日常の戯言をなどなど。

管理人:カシワ
サークル名:柏処-かしわどころ-
性別:にょ



・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・

『kashiwadokoro★gmail.com』
↑★を@に変更して下さい

僭越ながら、何か描かせて頂ける機会がありましたら、お声を掛けて下されば嬉しいです。 ただ時期や内容によってはご希望に添えない場合もあります。
プラグインタイトル EVENT
●9月4日●
こみっく☆トレジャー18
『X-02b』

●10月16日●
東方紅楼夢
『ヒ-13b』
プラグインタイトル PARTICIPATION
プラグインタイトル CONSIGNMENT
委託先店舗様
※『柏処』で検索してください

とらのあな様
メロンブックス様
ホワイトキャンバス様
まんだらけ様
D-STAGE様
プラグインタイトル BKM & SEARCH
プラグインタイトル SARCH IN BLOG
Script:Ninja Blog  Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]