忍者ブログ

<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ちょい前に六甲山牧場に行ってきましたよ~☆
有り得ないくらい涼しかった…!!ビックリした!!
快適すぎる!
DSC03581.JPG
すごいのどかでメルヘンチック…!!


※続きでちょこちょこっと写真とかおいてます

牧場の至る所に羊が!!
DSC03570.JPG DSC03568.JPG
ものすごく触れ合えます。
羊って無害なのか…

あとはヤギとか牛とかポニーとか…
DSC03558.JPG DSC03564.JPG
ヤギは寝ているみたいです。ちょ…寝相…www

あとヤギは、エサやりしようとしたらものすごく食いつきが良くて怖い…!!
DSC03590.JPG
柵超えんなw あとさりげなく目も怖いんですけどー!?

ソフトクリームとかチーズとかめさめさ美味しかった…!!
DSC03534.JPG
でも異様に溶けるの早かったですw


ちなみに羊は園外でも普通に徘徊してますw 六甲山パネェwww
DSC03529.JPG
『羊飛び出し注意!』の看板もありましたよー

PR

Post your Comment Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プラグインタイトル !ATTENTION!
節操無く色々と描いています!
他に日常の戯言をなどなど。

管理人:カシワ
サークル名:柏処-かしわどころ-
性別:にょ



・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・

『kashiwadokoro★gmail.com』
↑★を@に変更して下さい

僭越ながら、何か描かせて頂ける機会がありましたら、お声を掛けて下されば嬉しいです。 ただ時期や内容によってはご希望に添えない場合もあります。
プラグインタイトル EVENT
●9月4日●
こみっく☆トレジャー18
『X-02b』

●10月16日●
東方紅楼夢
『ヒ-13b』
プラグインタイトル PARTICIPATION
プラグインタイトル CONSIGNMENT
委託先店舗様
※『柏処』で検索してください

とらのあな様
メロンブックス様
ホワイトキャンバス様
まんだらけ様
D-STAGE様
プラグインタイトル BKM & SEARCH
プラグインタイトル SARCH IN BLOG
Script:Ninja Blog  Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]