忍者ブログ

<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『ワルキューレ』観てきました!
うーん…二次大戦のドイツの『例の人』のことって私ちょっと疎いんですが、それでも楽しめた映画でした!
戦時モノで政治関連だったりするのに、断然見やすかったです。
内容は、史実が元なだけに重い展開…は、しょうがないですよね。
ついでに音楽も重かったですw

あぁあと、軍服がえらいかっこよろすかったです☆(・・・)
特に冬服(?)で、コートみたいなの。 …コートなのかな??
あれが良い…っ

あと個人的に電話繋いだり、打刻してりしている仕事の人達が好きです。
日本の戦争映画でも出てきてたけど、昔の電話があんなだったことを、比較的最近しりました…w
打刻は、どういう仕組みなのかイマイチ分かってません、勉強不足ですね; 名称も分からない…

それにしても将校とかってかっこいいですね~
おじさんなのがいいんだ、おじさんなのが!!(おじさんすきー)

あとこの映画はアメリカ製なのでしょうがないですが、ドイツ語だったらすっごいかっこよかったかもー☆と要所要所で思ってしまい、ドイツ好きを発揮させたりしましたw

うん、たまには軍事モノ?もいいかも。良作なら。


次は『ジェネラル・ルージュの凱旋』を観る予定です。
早くしなきゃ終わっちゃうー!!

PR

Post your Comment Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プラグインタイトル !ATTENTION!
節操無く色々と描いています!
他に日常の戯言をなどなど。

管理人:カシワ
サークル名:柏処-かしわどころ-
性別:にょ



・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・

『kashiwadokoro★gmail.com』
↑★を@に変更して下さい

僭越ながら、何か描かせて頂ける機会がありましたら、お声を掛けて下されば嬉しいです。 ただ時期や内容によってはご希望に添えない場合もあります。
プラグインタイトル EVENT
●9月4日●
こみっく☆トレジャー18
『X-02b』

●10月16日●
東方紅楼夢
『ヒ-13b』
プラグインタイトル PARTICIPATION
プラグインタイトル CONSIGNMENT
委託先店舗様
※『柏処』で検索してください

とらのあな様
メロンブックス様
ホワイトキャンバス様
まんだらけ様
D-STAGE様
プラグインタイトル BKM & SEARCH
プラグインタイトル SARCH IN BLOG
Script:Ninja Blog  Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]