忍者ブログ

<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

画像なしは淋しいので、新刊の見本をチョロリと…↓
03d8b1b7.jpg
オマケの原稿は明日あたりに仕上がりそうです☆(カラーイラスト1枚だけなんで…)
良かったー、色々間に合うー☆


★最近のこと★
・娘トラ☆購入
・ヘタリア購入
・ラジオ関西まつり行ってきた
・テレビが突然映らなくなった
・なので、テレビ購入

とりあえず箇条書きで連ねつつ…順繰りに語るとします!
長いので仕舞いこみます~



>娘トラ購入
実はまだ最終回観てません!!
ヒマが出来たらガバーッ!!と観たいDVDが沢山です><
とりあえず、今回の原稿の仕上げは、このCDをBGMに頑張ってましたv
シェリル好きすぎる…っ


>ヘタリア購入
何か随分前から目にすることが多かったので…買って見ました☆
ウェブ漫画だったんですね~☆知らなかった…!!
ていうか面白い!!
みんなカワイイなー、もぅっ!!
日本君がスキです…v
黒髪敬語モエ。


>ラジオ関西まつり行ってきた
友人に連れられフラフラと神戸まで行ってきました~☆
ラジオの公開録音やっていて、ソレ目当てです。
声優の小野坂さんと鹿野さんのされてる番組の公開録音だったのですが…
すっごい笑えました☆
小野坂さん面白いなぁw
鹿野さんのデビュー曲初お披露目も兼ねてたせいか、すっごく観客の方が多かったです!
もうひとつ柿原さんと甲斐田さんの番組も公開録音をされていたみたいなんですが…間に合いませんでした;
ぬおーん、残念!せっかくならみたかったな★


>テレビが突然映らなくなった
朝起きたら突然…本当に突然でした。
昨晩まで普通にみてたのに!!><


>なのでテレビ購入
やっとこさ地デジデビューw
42型のデカさに最初びびりまくりました、おおぉぅ…っ!!
あ、お家のリビングのテレビです。
私の部屋の子はまだアナログ…。


何か修羅場ながらに結構色々とフラフラしてた気がする…

PR

Post your Comment Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プラグインタイトル !ATTENTION!
節操無く色々と描いています!
他に日常の戯言をなどなど。

管理人:カシワ
サークル名:柏処-かしわどころ-
性別:にょ



・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・

『kashiwadokoro★gmail.com』
↑★を@に変更して下さい

僭越ながら、何か描かせて頂ける機会がありましたら、お声を掛けて下されば嬉しいです。 ただ時期や内容によってはご希望に添えない場合もあります。
プラグインタイトル EVENT
●9月4日●
こみっく☆トレジャー18
『X-02b』

●10月16日●
東方紅楼夢
『ヒ-13b』
プラグインタイトル PARTICIPATION
プラグインタイトル CONSIGNMENT
委託先店舗様
※『柏処』で検索してください

とらのあな様
メロンブックス様
ホワイトキャンバス様
まんだらけ様
D-STAGE様
プラグインタイトル BKM & SEARCH
プラグインタイトル SARCH IN BLOG
Script:Ninja Blog  Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]