忍者ブログ

<< 07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    09 >>

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヘタリアの2巻が通常版と特装版の2種出るときいたので『予約しとこう!!』とか思っていたら…
もうどっこも注文出来ないぃぃぃっ!!><
えー…???販売決定したのいつだっけ??
なんかいっつもアクション遅いんだよね、私;

しかし!!
欲しいと思ったら何が何でももぎ取りたくなる限定に弱い典型的日本人な私!!
ぜ、絶対買ってやるんだからぁ~っ!!!><

そういやアニメの追加キャストも判明して、驚きましたw
何と言うハガレンキャスト…とか思ってたら、よくよく考えたらダブルオーのトリニティ兄弟のキャストでも揃い踏みですね!!ワォ!!
でもキャラ性は著しく違う…声優さんスゴイね!!


てゆか、同人誌買いに行きたい…
紅楼夢でも全然お買い物に行けなかったので…っ!!
明日神戸とか行ってこようかなぁ?
あ、てか異人館行きたい!!写真取りに行きたい!!
異人館はもう何度も行ったんだけど、行くたびにテンションが凄いことに…!!!
だって洋館とかスキなんだよー!!!内装とか見れるだなんて最高すぎるーっ!!
…誰か一緒に行ってくれないかな;
一番行ってくれそうなお友達に聞いたら「行ったじゃん!!」と即答されたし…
違うんだ、何度だって行きたいんだ…っ!!

ベンの家の構造がスキですv

PR

Post your Comment Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プラグインタイトル !ATTENTION!
節操無く色々と描いています!
他に日常の戯言をなどなど。

管理人:カシワ
サークル名:柏処-かしわどころ-
性別:にょ



・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・

『kashiwadokoro★gmail.com』
↑★を@に変更して下さい

僭越ながら、何か描かせて頂ける機会がありましたら、お声を掛けて下されば嬉しいです。 ただ時期や内容によってはご希望に添えない場合もあります。
プラグインタイトル EVENT
●9月4日●
こみっく☆トレジャー18
『X-02b』

●10月16日●
東方紅楼夢
『ヒ-13b』
プラグインタイトル PARTICIPATION
プラグインタイトル CONSIGNMENT
委託先店舗様
※『柏処』で検索してください

とらのあな様
メロンブックス様
ホワイトキャンバス様
まんだらけ様
D-STAGE様
プラグインタイトル BKM & SEARCH
プラグインタイトル SARCH IN BLOG
Script:Ninja Blog  Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]