忍者ブログ

<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8996805.jpg
例大祭で配布予定のしおりの絵柄です。
どう考えてもムネを大きくし過ぎた…ふぎゃあ;


今日お母さんがひな祭りケーキを買ってきてくれました!
ひし形のショートケーキってカンジのでしたv ショートケーキ大好きだ!!
うん…いつまでも嫁にも行かずにおなごばっか描いてるヤツでスンマセン…w
いやしかし美味しかったですよー!
結構大きかったので一度で食べきれず、ちょっと間を置いて食べようとしたらお父さんが食べていました…ノォ。
ななななにしてくれてんだ!ひな祭りケーキなのに!
あぁでもオトンは私以上のショートケーキ好きさんだったよそういえば!!
ケーキ……
悔しかったんで友達にもらったゴマ大福を食べました。
すんごい美味しかったんですがアレ。
そういや、ココ最近ゴマアイスがマイブームです。
でも売ってない…どこ行ったら買えるのかな?いっそボックスで欲しいくらいなのに見かけない!


めだかボックス③が近くで売っていないいいい!!ふぎぎ…
①も②も全然手に入らなくて苦労したんですが、何でだろう;
あとこの前ハルヒの映画昼過ぎにチケット取りに行ったら当日分全て完売してた…やられた。
何だか話題が飛び飛びだー;

PR

sana02.jpg
塗り中。
カラーを塗るのが何だかすごい久しぶりな気がする…っ!!

なんて日だ…すごい…
平成22年2月22日ですよ!
これが22:22だったりしたらそれはもうすごい事に!!
平成33年ではこうはいかない訳ですよ、スゴイ!!

それだけ言いにきましたw
だってほんとスゴイし!
出来ることなら何か形に残るもので欲しかったなー…レシートとか?
あ、でも時間経つと消えちゃうか。


出先ではやっぱり原稿なんて出来なかったので明日からボチボチやろうかなと思いますー
まだグッズだって諦めてない!

sanarahu.jpg
突然ですが、また21日から泊りがけでちょっと出てきます!!
なので例大祭の原稿は3日後から頑張る。
一応出先にも原稿持って行くつもりなんですが、描く暇はないんじゃないかなぁ…;
例大祭何か出るように祈ってやって下さいー!!><
本とささやかなグッズくらいは出したいよ!

金曜からずっと東京に行ってたんですが、今日帰ってきましたー!!わー!!
目的はイベントだったんですけど、それ以外だとどこ行ったと特記するほどのことはしてない…かなぁ…?
色々ブラブラしてきました!
秋葉原とかお台場とか!いかにも『初・東京!』的な場所へw (初ではないんですが;)

とりあえず、真っ先に行ったメイド喫茶でメイドさんと遊んできちゃいました!…へへ
メイドさんに手作りのバレンタインチョコ貰っちゃったぜ!
あとイベントがバレンタイン当日だったんで、チョコ沢山貰えてすごい嬉しかったですーv
来月はホワイトデーですね!
私はバレンタインもホワイトデーも大好きなので、男女気にせずあげたりします。

と、いうか…例大祭ってお菓子配布ってOKなのかが分からなくって、ちょっと困ってます。
何か用意出来たらなーと考え中なんですが…!!
うーんでもまずは本を…本の原稿を…うー


あぁそういえば!!
東方の人気投票、今年も投票し忘れたぁぁぁ!!><
今年は!今回こそは絶対って思ってたのに!!
うぅ…

それにしても早苗さんすごいなー…

例大祭とれましたー!
とれましたよー!
どんな場所なのかなぁ…
例大祭楽しみですーv

そして…原稿を…しなきゃ…!!!

ちょこっと訂正のお知らせです!
コミトレで出した新刊「スキマでおジャマ★」の奥付の発行日が間違っていました。
何と「2010年」と打つべきところ、「2001年」と打っちゃってますw
9年前発行www
教えて下さった方ありがとうございました!


ちょっと前お友達と集まった時に、私に対してみんなが「いっつも体調崩してるイメージ」と言われて、「そんなまさか」とか思ったりしたんですが、最近「うん…そうかも…」と思い始めました;
つまるところ、風邪ひきましたw
おかしいな…無駄にあったかくしてんのに何でだろ…?
とりあえず、バレンタイン辺りにはイベントのために東京に出て行ったりするので治さねば!
というか…というか…そのイベントでの配置が…なんか…不思議…
もう…もう…居た堪れないっ!!>< といったかんじ(伝わらないw)
行くかどうかそもそも悩みました、ぬぅ;
…別ジャンルのサイトの方じゃ書きにくかったのでコッチでボヤいてみました…あぅ;

Fate劇場版を観てきました!!
9.5割以上が男性のお客様でした…お、おおぉ…私、浮いてたかも…??

実はFateはTVアニメを途中まで観たくらいで、ちゃんとしっかり知っている作品という訳では無かったのですが、お友達に誘われてヒョイヒョイ観にいってしまいました!
お、面白かった…!!!
はひゅー…アクションとかもすんごいかっけぇかったー…!!
TV版観ただけじゃ色々知らなかったこととかあって、一人でびっくりしたりとかして、一緒に行ったお友達に新鮮がられました。
とりあえず士郎は何枚あのTシャツを持っているんだろう…w
きっと今更なツッコミ。
あ~…ちゃんと観るなり読むなりゲームするなりしたいなー…
でも何から手をつけていいのか分からないです;
…Wikiでもちょっと覗いてこようかな。


そういえばちょっと前にあんまりにも驚くことがあって、いまだに動揺中です。
あぅあぁ~…;


あ、拍手で頂いたコメントのお返事をさせて頂いておりますーv
「つづき」よりドウゾ!

続きに頂いたコメントのお返事をしております!

大変遅くなってしまったものもあります…申し訳ありません~><

コミトレ参加された方、お疲れ様でした!!
当スペースにお立ち寄り下さった方ありがとうございました!
いやぁやっぱりコミトレは程よい規模でとても参加しやすいですv コミトレ大好き!!

私のスペースは、想像以上に寒風吹きすさぶ場所でした…凍えた…!!
途中抜けた時にすごい暖かくてビックリしました;
そういえば…ポストカード早くに無くなってしまってスミマセンでした…
やっぱり足りませんでした;
あと、既刊も売り切れたりとかして、その後ご希望下さった方申し訳ありません><
だ、だって…絶対そんなに出ないって思い込んでたんです…あぅぅ;
うーん…読めない…!!

次の予定は、もし取れたなら例大祭になります!
数日前にネーム切ったんで早めにもそもそと書いていこうかなと思います~v
色んなキャラクターが出てくる漫画にしたいです!あくまで希望…ですが;


あ、あと近畿の人間としては今日は感慨深い日になりますよね…。
一応、15年前に震災の片鱗を体験したものとしては…!!
神戸からは結構離れているとはいえ、当時子供だったので実質初めて体験する大規模な地震ですごく怖かった記憶が…っ
えっと、こういうのうまく言えないんですが、15年前被害に遭われた方の冥福をお祈りしています…ということだけ言いたかったのです><
あと昨晩テレビでやってた櫻井君の震災のドラマ見てブワっときた…!!

プラグインタイトル !ATTENTION!
節操無く色々と描いています!
他に日常の戯言をなどなど。

管理人:カシワ
サークル名:柏処-かしわどころ-
性別:にょ



・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・

『kashiwadokoro★gmail.com』
↑★を@に変更して下さい

僭越ながら、何か描かせて頂ける機会がありましたら、お声を掛けて下されば嬉しいです。 ただ時期や内容によってはご希望に添えない場合もあります。
プラグインタイトル EVENT
●9月4日●
こみっく☆トレジャー18
『X-02b』

●10月16日●
東方紅楼夢
『ヒ-13b』
プラグインタイトル PARTICIPATION
プラグインタイトル CONSIGNMENT
委託先店舗様
※『柏処』で検索してください

とらのあな様
メロンブックス様
ホワイトキャンバス様
まんだらけ様
D-STAGE様
プラグインタイトル BKM & SEARCH
プラグインタイトル SARCH IN BLOG
Script:Ninja Blog  Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]