忍者ブログ

<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

rakugakireimu.jpg
久しぶりにガサガサとラフな絵を描いている気分です!
でもよくよく考えたらこみトレの新刊だって、クリスマス目前くらいから始めた訳だし、別に久々でもなかった…

明日はインテに行ってきます。
2週連続のインテックスは何だか夏冬の恒例になりつつあるような…;
でもイベント行くの大好きなのでむしろ大歓迎です!!
もっと行きたいくらいだ!
と、いう訳でいってきま~すv

あ、明日のイベント過ぎたら新刊サンプル作成しますね;
一応こみトレでは新刊の他に守矢本とマリアリ本の在庫をもっさり持っていく予定です。

PR

ううう嘘だって言って!
だってまだ…あるぇー?

とりあえずクリスマス記事で年越しはヤだったので、急遽上がってきました!
今年は…何か色々初なことが多かったような気がします…
来年はもっとのんびりしたいなって思います!
カレンダー見てると既に「無理じゃね?」って思わないでもないですが、頑張る。
ゆっくり出来るように頑張る!(…?)

あと、ふと思い出したこと。
カッとなってキーボードをamazonにて衝動買いしました。
ペンタブ購入以降デスク上が狭くって;
うひょおスゴイちんまい!(届きたて)

ともあれ、今年一年の間に構ってくださった全ての方々に感謝感謝です!
よろしければ来年以降も構ってやって下さい~v
ではでは皆様…

どうぞ良いお年を!!!

とりあえず作業途中なゆかりんをペソっと置いておきます。
おむねに気合入れてるとかそんなことはないはず。
84eccfd6.jpg
小人さんがトーン貼りに着てくれたらシアワセなのに!

ここのとこ作業中のBGMがずっとユニバーサル・バニーです…
もう一回イツワリノウタヒメ観に行きたいぃぃぃぃ!!


イブの日は犬の散歩以外一歩も外に出ませんでした!

ちょwww寂wしw過wぎwるwwwww
果たして20代独身女性としてこの過ごし方はどうなのかwww

ケーキも買ってないので、とりあえず親が以前買ってきてたクレープミックスでクレープ作ってみました。
でもポイップクリームもチョコソースも無いので、仕方なく粉糖まぶして食べましたw
いやいや、意外と食べれたwww


原稿地味に進行中ですーv
何気に線画は今までで一番短い期間で描いた気がします…!!
rei.jpg

504c7a41.jpg
下の記事に載っけてたゆかりん塗り塗りしてます。
しょっちゅう思うことだけど、ラフ画の時の方がイイ表情してた気がする…;
進行度はまずまずなので、気を緩めず頑張りますー
クリスマス?そんなものOTKには関係ないから!
あ…でも、ケーキは食べたい…
ケーキNo.1はショートケーキです。シンプルイズザベスト!

ようやく作業始めました!
よりによって年末…しかも締め切りまでそんなに日付ない気がします…うぅー;
でも何だかんだ言って、締め切り破った事も新刊落としたことも無いんで、何とかなると信じてます!
がんばるぞぅ!

あ、こみトレの通知届きましたー☆
スペースNo.をイベント情報のトコに追加しておきますね!
5号館の超奥っかわですよー。
寒くないといいなー…配置図で見ると目の前のシャッターが開いてて超寒そうに見えるんですが、途中閉めてくれるんだと信じたい…!!

…ていうか、この記事が今月初の記事だなんて…!!
うわわ放置しすぎだろ!><;

0c7310ef.jpg
何だかすんごく間が空きがちです、イクナイ!
えっと、なんか今月はホント災難気味です…風邪2度目とかひいてましたw
1回目よりかは軽かったんですが、それでも体調崩すと、色々予定が狂ったりしていやですよね…うぅ;
「年末年始はバタバタすることは目に見えているので、12月半ば頃までにこみトレの原稿終わらすぞー☆」とか考えていたけどとんでもない!無理~っ!!><
でもとりあえず表紙だけはガリガリ始めました。
表紙ないと本できませんし!表紙苦手だし!!まずやっとこうかなと。
こみトレは確か紫か霊夢で申し込んだんですよね…どっちだったっけ…???たぶん霊夢…;
そう、という訳でこみトレで出す予定の本はゆかれい本です。
でも前回のこみトレで出したマリアリ本より、よっぽどカップリング度は低いです!ただのギャグです!
魔理沙とか早苗とか、あと射命丸とかも出てきます、意外に大人数本ですw
よし…言っちゃったからには描くぞ!!(追い詰めなきゃやらないタイプ)
…でもその前に別ジャンルの本の原稿が先締め切りなので、そっちやってきまつ…。
うぇええぇぇ…風邪のばか!というか自分のばか…っ

お久しぶりな記事です!
何気に大変な目にあったりしてましたよ~っ!!

今月入ってすぐに風邪ひいてちゃったんですが、それに加え先週の週末にいきなり打撲で足を負傷しました…!!
しかもその前は腹痛で数日ぐったりだったので、ずっと何か大変でしたw
足の方はぶつけたんですが、数時間経ってからすごい痛み出してビックリしました!
歩くことも普通に動くことも出来なくて、健全体のありがたみを身に染みて感じました…っ!!
今後気をつけよう…いろいろ迂闊なので;

yuka2.jpg
ゆかりん。
多分初ゆかりんです。
原稿の合間によくラクガキしたりするんですが、何気にここ数ヶ月のラクガキに描いたキャラの比率は天子が一番多いですw
次いで早苗かな?
霊夢もよくラクガキします。
ラフすぎて酷いのでお見せ出来るほどじゃないのが残念です…ほんと雑い;
↑のゆかりんは頑張って線を整えた方なのです…っ

念願だったペンタブを購入しました!
intuos4です。
これでもうちょっと塗りとかマシに出来るようになれば良いのになぁ!
…本当は液晶ペンタブとか買おうかなって思ってたけど、周囲に「お前には勿体無い!」と言われたので断念してみた。
すごい気に入ったのとかも無かったってのもある。
なので、いいのが出たら買い換えるもアリかなって思いますが、とりあえずはこのペンタブで頑張りますぞー☆


という訳で?、記念に絵師バトンとやらをやってみました!
すんごく長くなったのでつづきにしまってます。
よろしければみてやって下さい~v

あ、しかも拾い物です。
バトンじゃねぇぇぇぇ!!

akari.jpg
らくがきらくがき。
あかり好きです(でもうろ覚えで描いたw↑)
六合は反則的だと思う…!!

早くも来年に出す本のことに思いを馳せてみました。
何かまた突発的にこれまでと違うキャラをメインにした本になりそうです。
例大祭は早苗で申し込んじゃったので、出すならこみトレかな?
ああ早く描きたい!
今年は自分にしては結構頑張ってたくさん絵を描いた方なので、来年もこんな調子で描いていきたいな~と思いますv
あと東方でえろいのとかも描いてみたい!
どのキャラで?って聞かれたら「うーん…」となっちゃいますが。
キャラから決めた方が早そうな気もするけれど悩んじゃいます…!!
でも描いてみたい…!!
ペラいの作って無料おまけ本とかってのも考えましたが、「いやいやいやオマケでえっちぃのはだめだろ!!」と思い直しました。
放っとくとすぐ暴走を始める人間です、いかんです。
とりあえず勢いでえっちぃのとか描いちゃうと後で「あああぁぁぁ…;」ってなるのは分かってるので、実現は遠そうですショボン。

そういや最近部屋の模様替えをせっせと頑張り中です。
大量に積みあがる本を、ほんともうどうしていいのか分からず途方にくれています…っ!!

紅楼夢から早くも一週間過ぎたんですね…早っ!
イベントでは何だかお守りがご好評頂いてて、すっごく嬉しかったです!
お守りだけの希望もあったのですが、紅楼夢ではセットのみででスミマセン;
一応ホワイトキャンバスさんと虎の穴さんで、お守りのみ委託もさせて頂いておりますので、よろしければご利用下さいv
あ、本も預かって頂いておりますv そちらも是非是非ご一緒に~v


紅楼夢終わってから、結構ゲームしてます。
東方もアレコレしつつ、移動中とかにはDSでラブプラスやってますw
リンコちゃん可愛いなぁ!
でも、最初の彼女はネネさんでした。
驚くほどメインヒロインに興味が持てなくて困ってるんですが、何でだろう…うーん;
でもとりあえず、彼女になってしまうと途端に満足してしまうのが一番困ってますw
釣った魚にエサをやらない最低やろうでございます、うわ何てヒドイやつだ私。


つづきに拍手で頂いたコメントのお返事をさせて頂いておりますv

プラグインタイトル !ATTENTION!
節操無く色々と描いています!
他に日常の戯言をなどなど。

管理人:カシワ
サークル名:柏処-かしわどころ-
性別:にょ



・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・

『kashiwadokoro★gmail.com』
↑★を@に変更して下さい

僭越ながら、何か描かせて頂ける機会がありましたら、お声を掛けて下されば嬉しいです。 ただ時期や内容によってはご希望に添えない場合もあります。
プラグインタイトル EVENT
●9月4日●
こみっく☆トレジャー18
『X-02b』

●10月16日●
東方紅楼夢
『ヒ-13b』
プラグインタイトル PARTICIPATION
プラグインタイトル CONSIGNMENT
委託先店舗様
※『柏処』で検索してください

とらのあな様
メロンブックス様
ホワイトキャンバス様
まんだらけ様
D-STAGE様
プラグインタイトル BKM & SEARCH
プラグインタイトル SARCH IN BLOG
Script:Ninja Blog  Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]