忍者ブログ

<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紅楼夢から早くも一週間過ぎたんですね…早っ!
イベントでは何だかお守りがご好評頂いてて、すっごく嬉しかったです!
お守りだけの希望もあったのですが、紅楼夢ではセットのみででスミマセン;
一応ホワイトキャンバスさんと虎の穴さんで、お守りのみ委託もさせて頂いておりますので、よろしければご利用下さいv
あ、本も預かって頂いておりますv そちらも是非是非ご一緒に~v


紅楼夢終わってから、結構ゲームしてます。
東方もアレコレしつつ、移動中とかにはDSでラブプラスやってますw
リンコちゃん可愛いなぁ!
でも、最初の彼女はネネさんでした。
驚くほどメインヒロインに興味が持てなくて困ってるんですが、何でだろう…うーん;
でもとりあえず、彼女になってしまうと途端に満足してしまうのが一番困ってますw
釣った魚にエサをやらない最低やろうでございます、うわ何てヒドイやつだ私。


つづきに拍手で頂いたコメントのお返事をさせて頂いておりますv

>TIGLAさん
紅楼夢お疲れ様でした!
真っ先にお越し下さっただなんて…恐縮です!ありがとうございます~っ><
お守り是非是非持っていてやって下さいねv
あう…ケロちゃんいつも上手く描けないつもりだったのですが、可愛いといって頂けて嬉しいですー!!
1年も前から知って下さっていたんですか!わわ、東方始めてずっとということになるんですね…!!ありがたいことですーっ
これからもちょろちょろっと構っていただけたなら嬉しいですv

>ヤスさん
紅楼夢お疲れ様でした!
あわわ…慣れないコスでドキドキだったのですが、良いと言って頂けて何だか照れます…っありがとうございます!
お守りは個人的に拘りの品のつもりだったので、是非使って頂けたら嬉しいですーv
あ…おみくじは…実は当初一枚だけの予定だったのですが、やっぱり凶に当たった方が気分を悪くされたら良くないなぁと思い直して、急遽大吉&凶の2枚セットにさせて頂きました!
説明が無くってスミマセン;
漫画のオチはいつも酷くって…何だか…;
でも気に入っているといって頂けたら救われます~v
多分ずっとこんなノリで突っ切っちゃうんだと思いますw
湯立ては、ほんと熱いです!
漫画では煮立った後のを描いてますが、実際は火を掛けながらなのでもうすっごくすっごく熱いです><
でもそんな中「キャーアツーイ」と叫びながらお湯に向かっていく参拝者様方がすごく楽しいですw 機会がありましたら是非v

>あるきんさん
紅楼夢お疲れ様でした!当日はスペースまでお越し下さりありがとうございましたv
お団子すごく美味しかったですーv
ああいうタイプのお団子がホントにホントに大好きなので、実はその場で食べようとずっと机の上に置いていたんですw
…残念ながら食べる暇がなかったので帰ってからですが…><
グッズセット頑張ったので楽しんで頂けたみたいで、嬉しいです!
特にお守りに関しては「本物らしく」を拘ってみたので…っ
本に関しても細やかな感想ありがとうございました!
盟神探湯に関しては、どう説明を加えるかすごく悩みました~><
でも本当に神社で行われる色んな神事は意外に楽しかったりもするので、是非是非色々見に行ってみてくださいv

>桜ちゃんvvv
きゃー久々に書き込みありがとうですよv
サロンパス!?一体何があったですか!?
よしではこれを… (´・ω・)つ[ポーション]

>10月16日 『新刊も既刊もすごく面白かったです。…』
新刊既刊どちらもお手にとって頂けてすごく嬉しいですv ありがとうございます!
マリアリは描いててすっごく楽しかったりするので、私自身また描きたいなと思っております。
またよろしければその時はお手に取ってやってくださいねv
イベントお疲れ様でした!

>じんさん
紅楼夢お疲れ様でした!
せっかくお越し下さったのに、あんまりお話出来ずでスミマセン…っ!しかもお着替え後で二重でスミマセン~!!><
でもこすぷれ気にかけて頂けて嬉しかったですv
じんさんのコスプレも是非見てみたいですっ!またいつかv
バイトお疲れ様ですー><
もうクリスマスの準備時期なんですね…早いなぁ!
是非是非その内のひとつをこちらに…w
早苗さん分は、また例大祭が早苗さんで申し込んであるので、そちらで摂取して頂けたら嬉しいですv
頑張って可愛らしい早苗さんが描けたらいいのですが…っ;

PR

Post your Comment Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プラグインタイトル !ATTENTION!
節操無く色々と描いています!
他に日常の戯言をなどなど。

管理人:カシワ
サークル名:柏処-かしわどころ-
性別:にょ



・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・

『kashiwadokoro★gmail.com』
↑★を@に変更して下さい

僭越ながら、何か描かせて頂ける機会がありましたら、お声を掛けて下されば嬉しいです。 ただ時期や内容によってはご希望に添えない場合もあります。
プラグインタイトル EVENT
●9月4日●
こみっく☆トレジャー18
『X-02b』

●10月16日●
東方紅楼夢
『ヒ-13b』
プラグインタイトル PARTICIPATION
プラグインタイトル CONSIGNMENT
委託先店舗様
※『柏処』で検索してください

とらのあな様
メロンブックス様
ホワイトキャンバス様
まんだらけ様
D-STAGE様
プラグインタイトル BKM & SEARCH
プラグインタイトル SARCH IN BLOG
Script:Ninja Blog  Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]