忍者ブログ

<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めちゃめちゃ楽しかったです!
東方のオンリーやっぱだいすき!
テンパってたのはもういつも通りなので何も言うまい…って訳にもいかんですね;
お声を掛けて下さった方々、せっかくお越し下さったのにいつも以上のテンパりでスミマセン~っ!!><
はうはういってばかりでしたきめぇ。
でも構って頂けてすごい嬉しい&楽しかったです!!
特にイベント後に構って下さった皆様方には色んなことを教えて頂いて勉強になりましたっ!
本当にありがとうございましたv
はうはうでスミマセンw

あ、そういえば!頂いた差し入れの和菓子率の高さに笑えました!
あんまりツボつきまくりすぎたので、帰宅早々次々と開封しましたw
ほんと美味しかったです、ありがとうございました!
あ!とても良いお茶を頂いたのでそれを淹れてから飲むべきだった…!!
フツーに爽健美茶で食べちゃいました…

…話が逸れました;

えっと…持って行った発行物で、グッズセット2種と守矢想騒記が売り切れました。
ありがとうございました!
えっと…守矢想騒記の方はこれでもう完全完売かな?書店さんにも残ってはなかったと思います。
そういや自分の分って取ってあったっかな??;

東方で参加するイベントは、次回はもう来年になっちゃいます。
コミトレ!!
何か出せたらいいんですが…。
とりあえずそれまでまったりと別ジャンルやっている予定ですw (まったりできねぇぇぇっ;)
うっわもう来年とか…
気のせいか、同人やっていると月日の経過が異様に早いです、怖いなぁ!

ともあれ皆さま、紅楼夢お疲れ様でした~v

PR

Post your Comment Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プラグインタイトル !ATTENTION!
節操無く色々と描いています!
他に日常の戯言をなどなど。

管理人:カシワ
サークル名:柏処-かしわどころ-
性別:にょ



・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・

『kashiwadokoro★gmail.com』
↑★を@に変更して下さい

僭越ながら、何か描かせて頂ける機会がありましたら、お声を掛けて下されば嬉しいです。 ただ時期や内容によってはご希望に添えない場合もあります。
プラグインタイトル EVENT
●9月4日●
こみっく☆トレジャー18
『X-02b』

●10月16日●
東方紅楼夢
『ヒ-13b』
プラグインタイトル PARTICIPATION
プラグインタイトル CONSIGNMENT
委託先店舗様
※『柏処』で検索してください

とらのあな様
メロンブックス様
ホワイトキャンバス様
まんだらけ様
D-STAGE様
プラグインタイトル BKM & SEARCH
プラグインタイトル SARCH IN BLOG
Script:Ninja Blog  Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]