忍者ブログ

<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紅楼夢 がほんともう目前過ぎてドキドキします…っ!!
よくよく考えたら去年の紅楼夢で東方の活動を始めたので、一周年を迎えちゃいますね!おお!

今グッズ類がポロポロと手元に届きつつあるので、さかさかとセットに組み込んでいっております。
あ、そうそう…セットは当日までに組んだ状態で持っていきます。
本もセットの袋に入れちゃってるので、当日お渡しの際にはサササッとお渡しできるハズです☆
あとは…計算を間違わないか心配です…(暗算よわすぎる…っ)
間違ってたらスパン!と言ってやって下さいねっ!!放っとくといつまでも計算できないですw

そういえば今日おみくじが印刷所さんから届いたのですが、和紙使用しただけあって、それっぽい仕上がりになったように思いますv
でも今回は何よりも、お守りを頑張ってみました!
本当のお守りっぽくなるようにと!
結構成功したつもりなので、是非是非お手にとって欲しいですーv



『つづき』より拍手で頂いたコメントのお返事をしておりますv
反応が鈍くって申し訳ないです…っ;

>ヤスさん
おめでとうコールありがとうございます!
今年は食べましたよ!ケーキv
わらび餅も食べそうになりましたがw
わらび餅に限らず和菓子好きなんですーw
 
マリマリの本読んでいただきありがとうございます!!
やっぱすごいカラーですよねw やっちゃいました★
紅楼夢での発行物も、無事出来上がりましたー☆
こちらもお手に取って頂けたら嬉しいですv
 
>vorbisさん
この度はお世話になりました!バタバタしていてお礼が遅くなって申し訳ありません><
また改めてお礼のご連絡させていただくつもりですので、どうぞよろしくお願い致します!
 
>ふぉすさん
コミトレではお立ち寄りいただきありがとうございました!
あわわ…スケブ超ラフだったのに褒めてくださって恐縮ですー
紅楼夢でもお立ち寄り頂けたら嬉しいですv
 
>あるきんさん
ポスター貰って頂きありがとうございました!お渡しの際、不在で申し訳ありません…っ><
本の方の感想も頂けてすごく嬉しかったですっv
初カプ本で不安ではあったのですが、ご好評頂けたようで安心致しました!
紅楼夢も行かれるということで、当日もまたお立ち寄り頂けたら嬉しいですーv
 
>じんさん
さなえさんぷっしゅ!と仰っていたのに、殆ど早苗さん絵は上げれずでした;
でも新刊の中ではたくさん早苗さん描いたので、見て頂けたら嬉しいですv
コスプレは…コミトレで予定していたのは実は魔理沙だったのですが、紅楼夢では守矢スペなので阿求になりました☆(これも何故…ってカンジですがw)
実は何気にすごい慣れてなくて恥ずかしいのですが、こちらもチラリと見て頂けたら…っ///
当日はサークルでの参加だとお忙しいとは思いますが、頑張りましょうねっ!!
もう目前!はわわ~><
 
PR

Post your Comment Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プラグインタイトル !ATTENTION!
節操無く色々と描いています!
他に日常の戯言をなどなど。

管理人:カシワ
サークル名:柏処-かしわどころ-
性別:にょ



・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・

『kashiwadokoro★gmail.com』
↑★を@に変更して下さい

僭越ながら、何か描かせて頂ける機会がありましたら、お声を掛けて下されば嬉しいです。 ただ時期や内容によってはご希望に添えない場合もあります。
プラグインタイトル EVENT
●9月4日●
こみっく☆トレジャー18
『X-02b』

●10月16日●
東方紅楼夢
『ヒ-13b』
プラグインタイトル PARTICIPATION
プラグインタイトル CONSIGNMENT
委託先店舗様
※『柏処』で検索してください

とらのあな様
メロンブックス様
ホワイトキャンバス様
まんだらけ様
D-STAGE様
プラグインタイトル BKM & SEARCH
プラグインタイトル SARCH IN BLOG
Script:Ninja Blog  Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]