忍者ブログ

<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいまですっ!!
…といっても月曜の晩には帰ってきたのですけれど;

120坪のおっきい露天風呂、ホントすごい広くて感激でしたー☆
でも、そこ…混浴だったんですよねー…。
勿論巻き布とか用意されてたんですけど。
でも…何故か男性は全員すっ裸でした!!!
ちょ…っ!!仲居さんの説明ちゃんと聞いてないんですか、男性の方々っ!?
広いので隅でアワワとなっておりましたですよ、何かヤバイ光景だなぁ…;
まぁ…おじさんが数人いただけなのですが; 他の女性もいたし。
うーん…しかしホントやばい。


あ、下に旅行中に取った写メを貼っときますー。
よろしければ続きからドゾ☆ 



 ●出雲大社
20081020121853.jpg
有名なデッカイしめ縄…!!
お金を投げて刺さると願い事が叶うそーですよ☆
やってみたら、見事!刺さりました!!!…何度目かのチャレンジの末にw
縁結びで有名な神様らしいのですが、もうそこかしこが縁結び関連グッズまみれで、正直居た堪れなくなりましたですよー
神様どうかあの人とと縁を結んでー!!
…相手は勿論2次元の人ですw


●超BIG勾玉!!
20081020103839.jpg
比較対象としてキシリッシュを置いてみました☆
…すごく…大きいです。


●日御碕神社の狛犬
20081020150504.jpg
ムキムキすぎる!!!


●日御碕灯台
20081020143655.jpg
のぼりました!!
中は螺旋階段で、7階建て。
高いトコはホント風が強くてガクブルしてました;


●イングリッシュガーデン!!
20081020164700.jpg
憧れの英国庭園!!
…でもこの時期花は咲いておりませんでした。ショボン…。
花咲き乱れる英国庭園にいきたーいっ!!

PR

Post your Comment Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プラグインタイトル !ATTENTION!
節操無く色々と描いています!
他に日常の戯言をなどなど。

管理人:カシワ
サークル名:柏処-かしわどころ-
性別:にょ



・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・

『kashiwadokoro★gmail.com』
↑★を@に変更して下さい

僭越ながら、何か描かせて頂ける機会がありましたら、お声を掛けて下されば嬉しいです。 ただ時期や内容によってはご希望に添えない場合もあります。
プラグインタイトル EVENT
●9月4日●
こみっく☆トレジャー18
『X-02b』

●10月16日●
東方紅楼夢
『ヒ-13b』
プラグインタイトル PARTICIPATION
プラグインタイトル CONSIGNMENT
委託先店舗様
※『柏処』で検索してください

とらのあな様
メロンブックス様
ホワイトキャンバス様
まんだらけ様
D-STAGE様
プラグインタイトル BKM & SEARCH
プラグインタイトル SARCH IN BLOG
Script:Ninja Blog  Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]