忍者ブログ

<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

suwapos.jpg
塗り途中のポスカ絵です。

ポスカの絵柄を誰にしようか悩んだ末、やっぱり一番のお気に入りキャラである諏訪子にしちゃいました!
友人の友人が「諏訪子はEX中最もカリスマが感じられない」って言ってたって聞いて、カッなったんよ…!
す、諏訪子はカリスマあるもん!すごいんだから!
…ただ、私の絵では表現出来ません><

それはそうと、今回帽子を被ってない諏訪子を描いてみました。
たまにはそういうのも良いんでないかなと思って。
被ってないだけで絵の中には入ってるんですが。
あと、↑の絵だと何だか目が死んで見えますが、別にションボリ絵じゃないです…大丈夫です…!!;

あ~…すわっこダイスキ!

PR

sana-hyousi.jpg
こんなかんじになりますた。
表紙って難しい…っ

DSC04247.jpg
今日届きましたー!!きゃー!!
コロコロしててカワイイかんじする!
しおりはイベント直送なので当日まで見れないんですが、楽しみですv
あとは本…!!

そういえば先日、参加したイベント会場でモソモソ例大祭用に原稿描いてたんですけど、その際に一緒に参加したお友達に言われたひとことが気になって気になって。
「お前の描く男キャラってさ・・・ホント・・・・・」
なんですか…最後まで言ってくれ!;
続きが気になるじゃない!予想つくけど、気になるじゃない!!
ううう男キャラ描くの苦手なのは自覚済みですよ!
と、いう訳で(!?)、無事新刊が出たならその片隅にこーりんがいます。初こーりん。
何気に初描きキャラぽろぽろいたりします。
でもまだ下描き中です…。
すんごい遅筆なんですー>< うわん;

8996805.jpg
例大祭で配布予定のしおりの絵柄です。
どう考えてもムネを大きくし過ぎた…ふぎゃあ;


今日お母さんがひな祭りケーキを買ってきてくれました!
ひし形のショートケーキってカンジのでしたv ショートケーキ大好きだ!!
うん…いつまでも嫁にも行かずにおなごばっか描いてるヤツでスンマセン…w
いやしかし美味しかったですよー!
結構大きかったので一度で食べきれず、ちょっと間を置いて食べようとしたらお父さんが食べていました…ノォ。
ななななにしてくれてんだ!ひな祭りケーキなのに!
あぁでもオトンは私以上のショートケーキ好きさんだったよそういえば!!
ケーキ……
悔しかったんで友達にもらったゴマ大福を食べました。
すんごい美味しかったんですがアレ。
そういや、ココ最近ゴマアイスがマイブームです。
でも売ってない…どこ行ったら買えるのかな?いっそボックスで欲しいくらいなのに見かけない!


めだかボックス③が近くで売っていないいいい!!ふぎぎ…
①も②も全然手に入らなくて苦労したんですが、何でだろう;
あとこの前ハルヒの映画昼過ぎにチケット取りに行ったら当日分全て完売してた…やられた。
何だか話題が飛び飛びだー;

mygum.jpg
グッズ原稿を今日ふたつ入稿しました!
上の絵はその内のひとつ。
もういっこは昨日塗っていた絵です。

今のところは…うん、とりあえず何とかなんとかなってる…なんとか…!!

sana02.jpg
塗り中。
カラーを塗るのが何だかすごい久しぶりな気がする…っ!!

なんて日だ…すごい…
平成22年2月22日ですよ!
これが22:22だったりしたらそれはもうすごい事に!!
平成33年ではこうはいかない訳ですよ、スゴイ!!

それだけ言いにきましたw
だってほんとスゴイし!
出来ることなら何か形に残るもので欲しかったなー…レシートとか?
あ、でも時間経つと消えちゃうか。


出先ではやっぱり原稿なんて出来なかったので明日からボチボチやろうかなと思いますー
まだグッズだって諦めてない!

sanarahu.jpg
突然ですが、また21日から泊りがけでちょっと出てきます!!
なので例大祭の原稿は3日後から頑張る。
一応出先にも原稿持って行くつもりなんですが、描く暇はないんじゃないかなぁ…;
例大祭何か出るように祈ってやって下さいー!!><
本とささやかなグッズくらいは出したいよ!

金曜からずっと東京に行ってたんですが、今日帰ってきましたー!!わー!!
目的はイベントだったんですけど、それ以外だとどこ行ったと特記するほどのことはしてない…かなぁ…?
色々ブラブラしてきました!
秋葉原とかお台場とか!いかにも『初・東京!』的な場所へw (初ではないんですが;)

とりあえず、真っ先に行ったメイド喫茶でメイドさんと遊んできちゃいました!…へへ
メイドさんに手作りのバレンタインチョコ貰っちゃったぜ!
あとイベントがバレンタイン当日だったんで、チョコ沢山貰えてすごい嬉しかったですーv
来月はホワイトデーですね!
私はバレンタインもホワイトデーも大好きなので、男女気にせずあげたりします。

と、いうか…例大祭ってお菓子配布ってOKなのかが分からなくって、ちょっと困ってます。
何か用意出来たらなーと考え中なんですが…!!
うーんでもまずは本を…本の原稿を…うー


あぁそういえば!!
東方の人気投票、今年も投票し忘れたぁぁぁ!!><
今年は!今回こそは絶対って思ってたのに!!
うぅ…

それにしても早苗さんすごいなー…

例大祭とれましたー!
とれましたよー!
どんな場所なのかなぁ…
例大祭楽しみですーv

そして…原稿を…しなきゃ…!!!

プラグインタイトル !ATTENTION!
節操無く色々と描いています!
他に日常の戯言をなどなど。

管理人:カシワ
サークル名:柏処-かしわどころ-
性別:にょ



・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・

『kashiwadokoro★gmail.com』
↑★を@に変更して下さい

僭越ながら、何か描かせて頂ける機会がありましたら、お声を掛けて下されば嬉しいです。 ただ時期や内容によってはご希望に添えない場合もあります。
プラグインタイトル EVENT
●9月4日●
こみっく☆トレジャー18
『X-02b』

●10月16日●
東方紅楼夢
『ヒ-13b』
プラグインタイトル PARTICIPATION
プラグインタイトル CONSIGNMENT
委託先店舗様
※『柏処』で検索してください

とらのあな様
メロンブックス様
ホワイトキャンバス様
まんだらけ様
D-STAGE様
プラグインタイトル BKM & SEARCH
プラグインタイトル SARCH IN BLOG
Script:Ninja Blog  Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]