忍者ブログ

<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょい前の記事にて、5月イベントの新刊で例大祭で出した本のリメイク本出すって書いてるんですが…
すみません、既に書店さんでは販売が開始しております;
入稿したのは締め切り当日だったので、てっきりギリギリになるかと思っていたんですが…思いの外、印刷所様の仕事っぷりが超早くて、数日後には刷り上っていたみたいですw
書店さんへの発送は印刷所さんから直接送られるので、到着次第、書店さんで販売が開始された模様です…;
お気にされた方、すみませんでしたー><;

今回仕上げた本は、例大祭で出した本のリメイクといった形になるんですが、全てのページに何かしら手を加
え、ページ数も増えました!
あと、1ページだけですが、カラーで漫画を描いているページもあるので、よろしければ書店さんなりイベントなりでお手に取って頂けたら嬉しいですv
イベントでの頒布には、お友達が描いてくれた4コマペーパーをお付けする予定です!!
私の新刊の内容に沿った内容なんですーv なんと嬉しいことやら!
5月のイベントの次だと9月のコミトレになると思うのですが、その際にも配布出来たらなと思っております。
そのペーパーだけお求めの場合でも勿論お渡し致しますので、その際にはお気軽にお声掛け下さいね!

と、いう訳でまだもう一冊の原稿の途中なので、それが終わったら新刊の詳細などをお知らせに参りますねっ
あと数日で…終わる…は…ず…げふん;


※続きにて、コメントのお返事をさせて頂いておりますーv

>4/25 「メロンにてSDPが…」
すみません;上記の通りになりますー><
手違い…といえば手違いでしょうか…私のミスですね;はわ…
残念ながら(?)、決してキンクリ発動ではございませんw
 
 
>ポテさん
わわ、早速お手に取って下さりありがとうございますー!!
ほのぼのして頂けてすごく嬉しいですvvv
次の本への励みになりました!
 
 
>アウェイさん
いつもツイッターではお相手ありがとうございますv
こちらの方でも沢山コメント頂けて、いつも嬉しい気分にさせて頂いておりますーvvv
ちょっと前にブログに書いていた本はほんとオススメですよー
どちらも気軽に読めるカンジの本ですー♪
 
PR

Post your Comment Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プラグインタイトル !ATTENTION!
節操無く色々と描いています!
他に日常の戯言をなどなど。

管理人:カシワ
サークル名:柏処-かしわどころ-
性別:にょ



・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・

『kashiwadokoro★gmail.com』
↑★を@に変更して下さい

僭越ながら、何か描かせて頂ける機会がありましたら、お声を掛けて下されば嬉しいです。 ただ時期や内容によってはご希望に添えない場合もあります。
プラグインタイトル EVENT
●9月4日●
こみっく☆トレジャー18
『X-02b』

●10月16日●
東方紅楼夢
『ヒ-13b』
プラグインタイトル PARTICIPATION
プラグインタイトル CONSIGNMENT
委託先店舗様
※『柏処』で検索してください

とらのあな様
メロンブックス様
ホワイトキャンバス様
まんだらけ様
D-STAGE様
プラグインタイトル BKM & SEARCH
プラグインタイトル SARCH IN BLOG
Script:Ninja Blog  Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]