忍者ブログ

<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ちょい前に六甲山牧場に行ってきましたよ~☆
有り得ないくらい涼しかった…!!ビックリした!!
快適すぎる!
DSC03581.JPG
すごいのどかでメルヘンチック…!!


※続きでちょこちょこっと写真とかおいてます

mamori-sana.jpg
サナエサーン。


うわぁぁ…ものっそい間が空いてしまいました…!!
チガウヨ?ミクばっかやってた訳ジャナイヨ!?
原稿とかやってます、本当ですw
秋あたりのイベントに向け早めに少しずつ…すこぉしずつ、色々…!!
とりあえず、コミトレで新刊が出せそうかな?がんばるぜ!!
あ、グッズとかもセットで出しますー。

それにしても暑い…めっさ暑いです…
暑いの超苦手だ…っ!!


続きから拍手コメのお返事してますーv

DSC03527.JPG
何か色々お店によって特典が違うって知ったのが発売日前日だったので、私は普通に初回特典のねんどろいどだけです、ショボン。
しかしながらこのゲーム!めっさカワイイですな!!
もうPVに気を取られて、ゲームの方はヘボヘボです;
ミクルームとかも常に弄りまくっててるんですが、まだコスチュームとか全然げっと出来ておらず…。
早く色んな格好させたいよ!


あ、そういや紅楼夢1次申込のサークルさん発表していましたね!
一応サークル名あったので、不備とかはなかった模様…?よかった!!
hyousi-m.jpg
それにしても最近魔理沙ばっか描いている気がする…

『エヴァンゲリオン劇場版:破』を日曜に観て来ました!
続編待ってた!!楽しみにしてた!!待ちきれなかった!!
その甲斐あって、ものすっごく良かったですー!!
あ~…エヴァに関わる人は良い仕事しますなぁ…。
ネタバレモリモリになりそうなので、内容にはとりあえず触れないですが…衝撃の連続でした。
あと思わずキュンキュンした場面も…ッ!!
あぁ早く続編が観たいよー!!

…それにしてもすごい人でした;
ネット予約取っていてホント良かった…!!
あと劇場販売のグッズ類がことごとく売り切れで笑えましたw
すごいな!!


mari2.jpg
何も絵が無いのも寂しいので…魔理沙をホイと配置してみました。
近頃自分の絵が分からなくなってきてて非常に困っております…っ!!うぉぉ…;

でもちっとも雨降ってない気がします…
kerotan.jpg

さてさて、何だか随分何もしてないようなカンジですが、地味にネームきったりし始めました!
秋に向けてw
気が早いのは百も承知なのですが、いかんせんトロイので~;
あとやっぱりグッズ沢山作りたいので、本の原稿とあまり被らないように早めに色々やっとこうかな~と思ったりしてます。
例大祭の時は結構バタバタだったので…色々後悔です;

いやしかし、秋に出したいもののことを考えてたらホントわくわくして堪らんです。
あぁもう夏すっ飛ばして秋になればいいのに!
夏は…正直キライなんです!
あああ暑いのやだよぅ…っ!!

あ、今日こみトレに申し込みました!
出来ればこみトレで1冊、そして紅楼夢で1冊新刊が出せたらな~とか夢見中です。
紅楼夢の方も何とか1次で申込が出来たので…取れたら良いなぁ。


あと最近はちょこちょこっと逆転検事をやってますーv
原稿中ガマンしてたのですごい嬉しい…!!
めっちゃ楽しみにしてたんですよー!!わぁい逆転シリーズ大好きだーっ!!
あぁでも4キャラとか好きだったので5も早く出て欲しい…っ!!


続きよりコメントのお返事をさせて頂いておりますーv



ここ最近やってた別ジャンルの原稿が終わったですよー☆
今月の21日に大阪である擬人化王国ってイベント用ですv
擬人化モノ全般のイベントだそうな。
どんな擬人化があるのかが、すごい楽しみなんですけれど!!すごい幅広いですよね、擬人化モノは。
私はまぁ…ヘタリアで参加なんですがw
久々男の子ばっかな本だーとか思いきや、描いてるのは女装だったり女体化だったり…www
あれ?これ全然女性向けっぽくなくね?ってな本に仕上がりました★
だって…好きなんだ…かわいいのをかくのがすきなんだ…
中身はいつもどーりなギャグなので、ヘタリア好きの方よろしければ見てやって下さい~v 書店委託もして頂けるっぽい。

よし…次は東方だ…!!


あ、風邪は何とか昨日くらいからマシになってきました!
もうホント大変で…胃とか口内も荒れちゃってごはんたべれなかったです…
よりによって締め切りと体調不良が被ることなんてないのにー><

8a445536.jpg
 実はかなり大好きです、神奈子。

最近は別件の原稿やってたりしてラクガキあんまりしてなかったんですが、久々に描くとめっさ楽しいですv
エンピツ描きだいすきだ!!
…線はメチャクチャ多いですがw

あと相変わらず何だか体調崩れやすい状態で困ってます;
でもそうこうしてる内にだいぶインフルエンザの警戒レベルを下げれる状態になって、気分的にはちょっと一安心。(兵庫県民なのでここ最近警戒レベル高かったのです;)
もう通勤中も仕事中もマスク着用してたら、肌が荒れちゃって大変…!!
観光的にも、他県の方の兵庫離れが深刻らしかったのですが、それもすぐ元通りになるかなと思ってます。
いやぁまさか自県がこんな騒ぎになるとは…;
あ、そういえば数日前に兵庫より西の県に行ったら誰ひとりマスクしてなくってビックリしました。

…と思ったら風邪引いたもよう。

出勤前、薬局に開店前に並んでゲットしたマスク(100個入り)は、外部の菌を妨げるためでなく、内部から菌を撒き散らさないために大活躍中ですw
だめだ…ねてくる…

あ、ちなみに開店後数分で売り切れてました。スゴイ;



…下の記事の諏訪子なんかちょっとヘンな気がする;
やはり急ぎ作業はよくないな!

インテでスペースにお立ち寄り下さった方ありがとうございました!
思ったよりも沢山来てくださって「はわわ…!!」となりました;
一応開場しばらく以外は出来る限りスペースにいたのですが、いない時にスケブなどお願いして下さった方スミマセンでした!結構いらっしゃったそうで…;
あ、あと声掛けてくださってすごい嬉しかったです!ががが、がんばりますー!!

今回スケブのキャラがバラけていたので、色んなキャラ描けて楽しかったですーv
しかもかなり好きキャラばかりでノリノリでした!!
ただ超ラフ…っていうかラクガキでスミマセン; あと遅い;
お友達夫婦がお手伝いしてくれたのがすごい有難かったとです、ぶわっ(´;ω;`)

あと、インフルエンザの影響でマスク着用の方が結構おられましたね。
私の地元ではもう購入すらままならなくて、職場で『全員着用を徹底して下さい』とか通知が来ているものの、各自手配だなんてどうすれば…っ;
とか思ってたら本社の方が持って来て下さって何とも有難かったです。
今、兵庫県ではかなり稀少品なので、大切に使おう…!!
あぁもうほんと、マスクどうすれば自力で手に入るの…?;

そんな中、人が集まって密室という蔓延しそうなフラグむんむんな映画館という場所に行って参りましたw
エウレカセブン観て来たぜー!!!
うぅ…泣けるぜ…っ!!
色々人によって分かれそうですが、私は結構好きです。
テレビ版も見直したい…って、これグレンラガンの時も行ってたなw
あ、どーでもよいことですがアネモネが好きですぞv


次の東方で参加する予定のイベントはこみトレなんで、ちょっと間が空いちゃいますね…。
何か作れたらいいけど、最悪紅楼夢合わせになるかも知れないです。
は…っ!!ていうか申込しなきゃ!!!

ところで…
コレ↓が欲しくてたまんないですw
『コレ』
魔理沙かわいいよ魔理沙…っ

何故か霊夢だけ拡大で見れない…何でだろ?

プラグインタイトル !ATTENTION!
節操無く色々と描いています!
他に日常の戯言をなどなど。

管理人:カシワ
サークル名:柏処-かしわどころ-
性別:にょ



・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・

『kashiwadokoro★gmail.com』
↑★を@に変更して下さい

僭越ながら、何か描かせて頂ける機会がありましたら、お声を掛けて下されば嬉しいです。 ただ時期や内容によってはご希望に添えない場合もあります。
プラグインタイトル EVENT
●9月4日●
こみっく☆トレジャー18
『X-02b』

●10月16日●
東方紅楼夢
『ヒ-13b』
プラグインタイトル PARTICIPATION
プラグインタイトル CONSIGNMENT
委託先店舗様
※『柏処』で検索してください

とらのあな様
メロンブックス様
ホワイトキャンバス様
まんだらけ様
D-STAGE様
プラグインタイトル BKM & SEARCH
プラグインタイトル SARCH IN BLOG
Script:Ninja Blog  Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]